4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

丈橋っていいよね!!!

 

 

 

 

 

丈橋っていいよね!!!!!

 

 

 

f:id:g1217j0208:20171201183825j:image

 

 

関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くんと大橋和也くん。

 

 

 

 

 

 

“丈橋はビジネスシンメ!”やらなんやら言われた時期を経て、今やビジネス崩壊なんて言われてる。はいはい丈橋丈橋

そりゃビジネス崩壊って表現されてもおかしくないな!って事がたくさん起こった。

 

 

スニーカーはお揃いだし、レッスンパンツはお揃いだし、それを丈くんはわざわざ「大橋みてー」って見せるし、それに対して大橋くんは「みせてきた時の顔可愛かったよ〜」だもん。なんだそれ私にもその顔見せてくれ。

ジャニーズweb内の連載、「かんじゅ日誌」ではほぼ毎回お互いの名前を出し合っている。なんや君らはそういう契約でもしとんのんか??

なうぇすとや春松竹で、イヤイヤしながらも最後は恋人繋ぎしてあげる丈くん。イヤイヤしてる時の丈くんのお顔最高にカッコよかったごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

私は偏屈な考え方しかできないので、“ビジネス崩壊したことですらビジネスなのでは?!”と思っている。

2人とも相手の利用価値をきちんと把握しているんじゃないだろうか。アイドルである自分にとって、相手は“利用できる人”だと思っているんじゃなかろうか。

 

 

 

多分2人は普通に生きているだけだろう。それをこんな曲解されるんだからアイドルって大変だね〜(笑)

 

 

 

端的にいうと大橋くんは基本おもんない。でもそんなところが大好きだし、一生懸命お話ししてくれてる姿がすごく可愛い。あと基本おもんなくても一発の爆発力が凄い。大橋くんのトークを野球に例えるなら(担タレかよ)、ヒットを量産するよりたまにホームラン打つタイプだろう。

それとは逆に丈くんはこまめにヒットを打つタイプだと思う。周りを盛り上げるし、ツッコミとかガヤがうまいから例えるなら8番セカンド

 

雑誌とか見てても周りがスルーしそうな大橋くんのおもんない話を丈くんが広げて笑いに繋げてる事が多い(気がする)。

丈くんにはない突拍子も無いことを言えるのが大橋くんで、大橋くんが上手にまとめて話せないトークをまとめて面白くしてくれるのが丈くん。

だからこそお互いの良さが出るし、自分だけでは出せない魅力が出るのだろう。

 

 

 

 

丈橋は【相乗効果】のコンビだと思う。

 

 

それはパフォーマンス面でも言える。

キャラメルフラペチーノホイップ増し増しシロップ追加ぐらい甘い歌声が武器な丈くんと、加湿器炊き忘れた寝起きの声みたいなハスキーボイスが武器の大橋くん(大橋くんのいい例えが思い浮かばんのじゃ!)。

関西の中でも特徴的な声を持っている2人が揃うと、表現できる曲の幅が広がる。だからこそいち早くニカ千の『Double up』を歌ってほしい。君たちは何回言わせたら気が済むんや!

 

 

 

 

 

私は大橋くんをアイドルとしてすごく信頼している。だって“尊敬する先輩 中居正広だもん。

中居正広を尊先にあげるアイドル、信頼しかない。でも大橋くんは中居くんタイプじゃない。どちらかといえば丈くんの方が中居くんタイプだと思う。なにこの複雑な関係。奪い合う ラブトライアングル ユギビマイハートかよ。

 

私が丈くんにしてほしいお仕事第1位が『伝説の教師』だ。中居正広さんとダウンタウン松本人志さんが教師役を演じたドラマで、実際放送してたのは丈くんが年中組の頃だ。でもなんか頑張ったら見れるから頑張って見て!

これを機に松本さんはジャニーズへの印象が変わったって仰っていたし、中居くんだって無茶苦茶なアドリブに対応出来すぎるようになった。丈くんにしてほしすぎる。横山くんの背中を見て育った、横山くんに憧れるのも分かる。それが今の丈くんを形成したんだもん。でも、自分の将来像の中に中居正広というコースがあってもいいんじゃないかな。それは丈くんに任せる(笑)!!

 

 

 

 

 

個人的に気になるのが、今年のWESTバックの時はどちらかと言えば丈くんのほうが目立つ位置にいるのに、今年の少年収は大橋くんがカメラに抜かれやすい位置にいたこと。

どちらも立ち位置について誰からどう指示を受けたのかは知らないけどこれがすっごく気になっている。

 

 

 

 

最後に、お互いのファンがお互いに対して“悔しい”気持ちがあるのもいいなって思う。

この悔しいは、大橋担に聞けば「スタタン」って言うだろうし丈くん担に聞けば「Myojo」って言うだろう。知らんけど。

私が大橋担だったらエンディングの大橋くんを見たい気持ち以上に丈くんの立ち位置の良さが羨ましくて悔しくて憎くて複数回の鑑賞は絶対にしなかったと思う。映画が褒められているからこそ余計に。

それと同じくらい私は大橋くんのMyojoが羨ましい。メインに混ざって写っているのも、普段聞けないようなやり取りがなされるテキストも、全部全部羨ましい。

ほんと超主観兼超推測なんですけど、2017年のJr.大賞で、20位以内にランクインしなかったものの龍太くんよりは上の順位(22位くらい?)だったんじゃないかなぁ?だから扱いが良いんだと思ってる。知らんけど(笑)

ずっと同じラインにいるからこそ、この差が悔しいし埋めて欲しくなる。

 

 

 

 

前にも書いたのですが、別に私は8人括りになんも思い入れがないしそんなとこ早く出てメインに入るなりデビューするなりしてほしい。あの中で丈くんだけが売れるような世界でいい。

 

でも丈くんを活かせるのは大橋くんだと思ってるし、大橋くんと一緒にテッペンまで駆け抜けてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズのユニットに歌ってほしいハロプロ楽曲

 

モーニング娘。'17とSexy Zoneがラブマ歌うってよ!!!!!!!!

 

 

 


少し前まではオリコンでバッチバチにやりあってた2組がコラボするんだって!ジャニーズハロプロ兼オタ大歓喜!!!

生きてる価値が見いだせた!!!(ポジティブ鈴木奈々


この日だけは風磨も楽しめよ!!!!ってハロヲタが言ってるのも面白い。あれももう4年前のお話だもんね、風磨もwow wow wow wowしろよな!!!!!

 

そしてTL上では兼オタがここぞとばかりにステマステマ!!!妄想妄想!!!!

 

だってこれは運命的すぎるんだもん!!!

絶対的センター顔面人間国宝佐藤勝利くんとモーニング娘。の長い歴史において史上最年少でリーダーに就任した譜久村聖ちゃんは共に1996年10月30日生まれ。

松島聡くんと野中美希ちゃんはほのぼのいじられキャラ静岡県出身。

実年齢よりお色気をぶちかますメンカラ紫スキルメンの菊池風磨くんと小田さくらちゃん。

ジャニーズ正統派王子様街道をひた走るラブケンティーハロプロの血統を受け継ぐりあんらぶりん。
共に2011年9/29日にグループ結成したマリウス葉くん、モーニング娘。10期メンバーになった工藤遥ちゃん。奇しくも2人は同学年です。


これだけでも充分に楽しいのに、私の中の兼オタはまだまだ黙ってくれない。

 

 

 

 

 

 


ということで!!!!!

 

デビュー・Jr.問わずジャニーズのグループに歌ってほしいハロプロ楽曲〜〜!!!!!

 

 

 

Twitterにも書いたけど文字数が足りねぇんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれまでいくつかハロ×ジャニ記事を書いたのでお暇な方はお読みください!!!

 

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!

 

 

 

 

 

 

 


TOKIO
°C-uteKiss me 愛してる
てごっさんがTOKIOさんの踊ってるところファンの方達も見たいと思うんですよ!」「甘い言葉とか言ってください!」って言ってたから踊ってもらいましょう!!!
“あなたの目 優しく抱き寄せる腕”のところで\しーげお!しーげお!/ってしたい。
中島早貴ちゃんの煽りは太一さんにやってもらいたい。太一、ふざけんじゃねえぞ!!!!

 

 

 

 

 

 


KinKi Kids
°C-ute『悲しきヘブン』
この曲KinKi Kidsが歌う以外の選択肢はない!!上ハモ下ハモ入り混じってるハロプロの歌唱メンしか歌うことの許されない曲。
京セラドームで“この街は孤独だけど 君と出逢えた街だから”って向かい合って歌ってほしい。奈良寄りのところにつよっさんで神戸寄りのところに光一さんが立ってね。

 

 

 

 

 

 

☆V6
つばきファクトリー『初恋サンライズ
ハロプロ最新ユニットの曲をデビューした20年を超えたV6さんが歌う面白み!!!!
“こんな気持ち、初めて”
“きっと、これが恋”
“本当は 私の全てを見せたいの”
ってセリフが三ヶ所あるからトニセン回カミセン回に分けましょう。

 

 

 

 

 

 


☆嵐
°C-ute『ベーグルにハム&チーズ』
パジャマで歌うやつがあるんですけど是非ともそれをしてほしい。あっ、二宮くんは二宮教の筆頭・西畑大吾くんにもらった部屋着持参ね!!
中島早貴ちゃんのセリフ“おいしい!”は相葉くんにしてもらおうね〜〜☺️おいしいね〜〜☺️

 

 

 

 

 


タッキー&翼
W『ロボキッス
最初の振りが可愛い。お目目回っちゃう方も回しちゃう方も可愛い。あとひたすらアップに耐えれる顔面が必要なのでもうこれタキツが歌うしかない!

 

 

 

 

 

 

☆NEWS
松浦亜弥GOOD BYE 夏男
言わずと知れた秋生まれの夏男・手越祐也、春生まれの夏男・小山慶一郎正真正銘夏男の増田貴久、図書館でバイトしてる女の子と1番出会いそうな加藤シゲアキでNEWSです。
手越「あっなたがおもぉうほど、じゅんっなっおんなじゃっなああああああああいああああああああい」(あなたが思うほど純な女じゃない)の超絶ビブラート聞きたいだけだと思うじゃん???それだけだよ!!!!
もう手越くんはこの世にあるビブラートを堪能できる曲全部歌ってほしい。
図書館でバイトしてる女の子と恋に落ちるシゲアキのスピンオフはどこで配信してます?????Netflix???

 

 

 

 

 

 


関ジャニ∞
Berryz工房ギャグ100回分愛してください!』
関ジャニ∞Berryz工房は前々から唱えられてきたからやってもらうしかない。
丸ちゃんが暴走する事だけは目に見えてる。それを面白がる6人も見えてる。たまに冷めた目するけどね、それも愛。
“のにゅ!のにゅ!”錦戸亮ちゃんさん(出典:宮本佳林ちゃんさん)でお願いします!!全力ぶりっ子してるところを見たいんです!!

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN
アンジュルム『次々続々』
ハロプロ1出航しそうな曲。KAT-TUNに歌ってもらうには選考基準が出航になる。
KAT-TUNが歌う“変わり続けられるような勇気 変わらずそこにある真理”の奥が深い。

 

 

 

 

 

 

 

☆Hey!Say!JUMP
モーニング娘。'14『What is Love?』
フォーメーションダンスといえばおじゃんぷさんみたいなとこある。
若くしてデビューしたJUMPに“楽しそうな祭りがあれば行ってみたいけれど 人が遊んでるうちに働く勇気”って歌ってほしい。学生時代をアイドル業に捧げてくれてありがとう。
もちろん鞘師里保ちゃんのパートは全て山田涼介様が歌います。
“Is it necessary?”はけいとりんの見せ場!!!がんばれ圭人!!!パパも見にくるよ!!!

 

 

 

 

 


Kis-My-Ft2
Berryz工房『ROCKエロティック』
菊池風磨くんの《怖いキスマイ兄さん像》を守りつつお色気もほしいからこの曲!!怖いキスマイ兄さんも最新シングルの特典映像では二人羽織してるよ。
メンカラで当てはめると、
北山宏光×菅谷梨沙子
青 千賀健永×須藤茉麻
玉森裕太×清水佐紀
二階堂高嗣×熊井友理奈
宮田俊哉×夏焼雅
ピンク 藤ヶ谷太輔×嗣永桃子
オレンジ 横尾渉×徳永千奈美
になります。チーム紫のオタクとギャルとか絶対楽しいし、ももちに圧倒されるたぃぴちゃんとか、絶対にウマの合わないチームオレンジとかもう楽しいし。
「愛してる?とか\たかしー!/
「何度も聞かないで\ゆうたー!/
「そんなことも分からないのね\たいぴー!/
「地球には(コール不可能)
「幾千もの\けんと!/
「愛がある\としやー!/
「全部自分ものにするくらいでどう?(キャーって言われるの把握済みのドヤ顔みっくん)
ですよね。見えました。

 

 

 

 

 

 


Sexy Zone
モーニング娘。彼と一緒にお店がしたい!
さゆれな≒ふまけんだから!これ鉄則!!!
アイドルとは何か、アイドルはどうあるべきかを常に考え、それぞれの事務所の中で独自のポジションを築いた道重さゆみちゃんと中島健人くんに対し、王道アイドルからは外れるキャラだけどアイドルにきっちりと向き合ってくれる田中れいなちゃんと菊池風磨くん。
そんな共通点がある(?)2組だからもうこれは歌うしかない。
健人くん!!!風磨くん!!さゆれなさんの冒頭のセリフの掛け合い、やってくれないっすかね!!!!サッセンサッセン!!!違うんスよ!!!しゃっすしゃっす!!!
ちなみに聡マリコンでは聡マリが掛け合いしてくれます。

 

 

 

 

 

 

A.B.C-Z
アンジュルム『大器晩成』
五関くんのステップに殺されたいみんなーーーーー???床になりてぇーーーー!!!
このハードな曲はえびぐらいしかこなせないと思ったので選曲。
Cメロ開けの佐々木莉佳子ちゃんのジャンプは塚ちゃんが宙に舞うやつです。技名分からないからアクロバットは大体塚ちゃんのやつ。

 

 

 

 

 


ジャニーズWEST
スマイレージヤッタルチャン
中西香菜ちゃんのセリフは淳太くん!!セリフ聞いてる時の重岡くん≒キミコイで堅い芝居してる時の重岡くん。
濵ちゃん“楽しいって思わなきゃ損っ!”
のんちゃん“そんっ!”が可愛い。はまこた可愛い。

 

 

 

 

 

 


Mr.KING
Buono!ロッタラ ロッタラ
ハロプロ最強ユニットの曲は最強のJr.に歌ってほしい!!!MVの衣装引き継いでくれてもいいよ!!!!
“誰かが言った 幸せになるため生まれ そして誰かを幸せにするため生きていくんだ”「しょーうくん!しょーうくん!」コールがしたい。

 

 

 

 

 

 

◇Prince
プッチモニちょこっとLOVE
完コピしてくれ…!!!
“愛しの マママ マイダーリン”でいっつも神宮寺くんの方見る玄樹くんとか、“愛しの マママ マイフレンズ”でいっつも岸くんの方見る玄樹くんとか見たい。ファンの方も見てくれ。
『$10』でABCを体で表そうとしてた3人だから◯(まる)くらい簡単にできちゃうね!!

 

 

 

 

 


◇HiHi Jet
スマイレージ有頂天LOVE
いやもうこれ4人でPV撮ろう!!!歌ってほしいとかもうそんなレベルじゃ収まらん!!!
つんく♂さ〜〜ん!!!有頂天LOVEくださいーーーー!!!校歌斉唱verとか撮ろう!!メイキングください!!!
“ランチタイム どこに行くかじゃんけんで決める”で4人でジャンケンしてるの可愛い。ゆうぴ弱そう可愛いーーーー!!!
この曲を最後に私の推しは卒業したので、この曲を歌う推しの映像って少ないんですよ。だからその穴をゆうぴに埋めてほしい(軽率)

 

 

 

 

 


◇東京B少年
モーニング娘。『笑って!YOU』
『好きな先輩』と迷ったんですがこっちで。
伝説のカラフルキャラクターで、ハロヲタに明るい未来を与えた曲。あの頃の「この子たちがいる間はハロプロの未来は明るい!新時代の到来!」と、今のB少年ってどこか似た雰囲気を感じる。まさに多幸感。

 

 

 

 

 


SixTONES
モーニング娘。『わがまま気のまま 愛のジョーク』
“あ〜い〜さ〜れ〜〜とぅゎあああああいは大我くんとジェッさん!!あと1人……コーチィ???
“慣れちゃったせいかな?”の北斗くん、お色気注意報が出るので注意です。
あと個人的に思うのがオンナの\愛されたい!愛されたい!/のdBがすごそう。好きな人に\愛されたい!/ってコール出来るの楽しすぎません?!?!

 

 

 

 

 


◇Snow Man
Berryz工房『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!』
説得力がすごい。私の推しがアイドル10年やった暁にやってほしい曲です。
“好きな事だって仕事となりゃ別腹だよ”の説得力。
Snow Manだと阿部ちゃんが好きです。顔が好きです。

 

 

 

 

 


Travis Japan
スマイレージチョトマテクダサイ!
かななんのちょっと遅れるフリを上手くできそうなジャニーズ、予選通過第1位の宮近くんがいるので決定です。
祭りのトラジャチャンピオンで、「トラジャってダンスがウリですっごいうまいのに、こんな楽しいこともしてくれるの…!ずるい…好きぃ!」ってなるくらいにはトラジャの楽しい曲が好き。
“日本一になる日まで チョトマテクダサイっていつまでも待つよ!!!松松をよろしくな!

 

 

 

 

 

 

◇Love-tone
Berryz工房『本気ボンバー!』
本気と書いてマジと読むあたりがめっちゃらぶ。長妻くんは最後まで「ほんきぼんばー」って言ってます。(安井「ながついい加減覚えろよ!」 顕嵐「(かわいい…)」)
ロンドンブーツの淳さんのバンドと対バンした時に、向こうがこの曲を歌ってたんですよ!!バンドでもいけるんっすね!この曲!この盛り上げテッパン曲をバンドで披露してほしい!!!やっすー見てる?

 

 

 

 

 


◇MADE
スマイレージスキちゃん
コールしたいだけ!!お兄さんたちNEWSバックでポコポンペコーリャしてるから可愛いのもいけちゃいます。知ってます。
大河くんの“なれるかなぁ?”めっちゃあざとい
この曲には“スキちゃんコール”があるので、
スキちゃんスキちゃん!\ひかるがスキちゃん/」
スキちゃんスキちゃん!\のぶきがスキちゃん/」
スキちゃんスキちゃん!\たいががスキちゃん/」
スキちゃんスキちゃん!\けんとがスキちゃん/」
ってコールしましょう。

 

 

 

 

 

 

宇宙Six
Berryz工房『マジ グット チャンス サマー』
お願いだ!!!セリフはめめに言わせてくれ!!これは最年少の仕事なんだ!!!って心のおぢさんが叫んでるので菅谷梨沙子ちゃんのセリフは目黒くんに言わせてください。

 

 

 

 


◇ふぉ〜ゆ〜
太陽とシスコムーン『ガタメキラ』
over30のお色気ガツンとかましてほしい。先日SHOCKで初めて辰巳くんと越岡くんを拝見したんですけど、沼の音が聞こえましたね(沼の音とは)

 

 

 

 

 

 

〜特別参加〜
◇関西ジャニーズJr.
ハロー!プロジェクト モベキマスブスにならない哲学
関西Jr.の醍醐味は歴関係なくみんなが同じダンスを踊るところだと思うので、十年選手も加入3ヶ月の子もいたこの曲で決まり!!鞘師里保ちゃんははみっちーで田中れいなちゃんは朝ドラ俳優西畑大吾くん!で、前田憂佳ちゃんは斗亜きゅん。オススメは固定カメラに映り込むMVです。丈くんとかめっちゃ後輩優先してくれるじゃん。好き…

 

錦戸亮よ、神宮寺勇太を見つけてくれ

 

 


大変ありがたいことに前記事の閲覧数が私にしてはえらいこっちゃだったので、あの記事を見てくださった錦戸さんのファンの方にPrince(ジャニーズJr.)の神宮寺勇太くんを見つけてもらいたい!なんなら錦戸亮ちゃんが神宮寺くんを見つけて!!!と思いブログを書きます。

 

 

 

 

 


あまり後輩と関わりのない錦戸さん。
ジャニーズWEST重岡大毅くんや関西Jr.の林真鳥くんを可愛がるのもいいですけど東に目を向けてくれませんかーーー!!!
神宮寺勇太くんってそれはそれは錦戸さんが気に入りそうな男の子がいるんすよ!!!

 

 

 

 

 

まずは簡単に神宮寺勇太くんのプロフィールを

 

f:id:g1217j0208:20171117213348j:image


キラキラアイドルオーラを身に纏ってる神宮寺勇太くん!

 

キャッチフレーズは『国民的彼氏』です。

 

 

 

 

 

 


何言ってんの??って思う方が大半だと思いますが本当に国民的彼氏なんですよ。ちょっと調べてみてください、国民的彼氏具合が怖いから。

 

生年月日 1997年10月30日
入所日 2010年10月30日
尊敬する先輩はずっとブレずに木村拓哉さん


Myojo 恋人にしたいJr.では5位と大変人気のある、常識人のようでぶっ飛んでいる神宮寺くん。

f:id:g1217j0208:20171117213546j:image

 

現在は岸優太くん、岩橋玄樹くんとともにPrinceというグループに所属しています。


中でもシンメの岩橋玄樹くんとは“じぐいわ”と言われ、多くの指示を得ています。

 

 

f:id:g1217j0208:20171117213746j:image

 


どういうシンメかと言うと、同じくジャニーズJr.の松田元太くんが言った「じぐいわカップル」という言葉に集約されています。

 

 

 

そんな神宮寺勇太くん、ライブではギター弾き語りなんかもしちゃいます。
そうです、ギターで弾き語るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早速錦戸亮ちゃんに神宮寺くんを見つけてほしい案件その1!!!

 

 


早くも出てしまいました。
ギターを弾く神宮寺勇太くん、錦戸亮ちゃんに見つけてほしい案件です。

 

 


亮ちゃん神宮寺くんにギター教えてあげてくんない?????金なら私が出すから!!!スタジオも押さえるから!!!

 

 


神宮寺くんは今までにKinKi Kidsさんの「愛のかたまり」や長瀬智也さんの「ひとりぼっちのハブラシ」を弾き語ってきました。

 

 

 

…いや惜しい!!!!神宮寺くんちょっと惜しいわ!!!もう一歩!!!もうちょっと世代下に下げよう???Y&Jに目を向けよう!!!錦戸亮ちゃんがいるから!!!!

 

 


錦戸亮ちゃんからも言ってよ!!
「おいお前ギター弾くんやったら俺の曲歌えや!」って言ってよ!!「今20歳なん?せやったらstereoとかどう?オレもちょっとぐらいやったら教えんで!(と言いながらみっちり教えてくれそうな亮ちゃん)って言ってよ!!

 

 

木村拓哉さんにギターを教わっただけでも凄いのに、錦戸亮さんにまで直接ギターの指導を受けちゃったら神宮寺勇太くん今以上に最強になりません???私は神宮寺くんに最強になってほしいの!!そのためには亮ちゃんの背中が必要なの!!!!

 

  

 

 

 

そしてその背中を見て神宮寺くんも作詞作曲してほしい!!

 

 

 

 


錦戸亮ちゃんに神宮寺を見つけてほしい案件その2!!!

 

 


錦戸さんは作詞作曲出来るんですよ!!

 

「いやそんな当たり前のことを言われても(笑)」ってお思いの錦戸さんのファンの方もいらっしゃると思いますが、これ本当に凄いことですからね!!!!

 

 


亮ちゃんからギターの指導を受けた神宮寺くんは「作詞作曲とかどうやってしてるんですか?」と楽曲作成に興味を持ち始めます。

 

そこで錦戸亮ちゃんはちゃんと教えてくれるんですよ!!!!どういうソフトを使えばいいとか、どういうところに注意したらいいとか…

 

 

いやもう錦戸亮ちゃんの優しさが五臓六腑に沁み渡る。神宮寺くんの五臓六腑にも染み渡ってほしい。


作詞作曲神宮寺勇太の曲をPrinceにください〜!じぐいわ曲もね!Wユウタ曲も神宮寺くんのソロ曲も、全部全部作ってほしい!

 

 

 

 

 


話は変わりますが私は錦戸亮×年下の関係性が大好きです。
なんというか、私の心の柔らかい場所を締め付けるんですよ。

 


中でも関ジャニ∞で唯一亮ちゃんの年下である大倉くんとのエピソードで1つ好きなものがあって。

確かな文献が無いんですが、亮ちゃんは目標だったり自分の意志を大倉くんに伝えてたみたいで。


エイトとNEWSを掛け持ちして、当時のエイトの中で誰よりもドラマに出て、誰よりも知名度があった錦戸さんが、大倉くんにそういったことをしたって事実がかっこいいんですよ!

同じグループとはいえ、後輩にそういった背中を見せられる亮ちゃんのすごさ!!!

 


錦戸亮ちゃんに神宮寺くんを見つけてほしい案件その3!!!

 

 


いや!今の神宮寺くんも十分かっこいい。先輩宮寺は後輩の面倒だってよく見ている。後輩連れてディズニー行って、入場料から全てを支払った男だ。これだけでも「尊敬する先輩 神宮寺勇太くん」案件だ。私をジャニーズJr.にしてくれ。

だからこの場合、「錦戸さんのようになってほしい」というより「大倉くんのように錦戸さんに目標とか自分の意志を伝えられる存在になってほしい!」なんです。
錦戸亮ちゃんのかっこよさにも神宮寺くんに体験してほしい!!!

 

 

 

とにかく私は神宮寺くんの口から語られる「錦戸くんかっこいいエピソード」を聞きたい。
神宮寺くんも20歳超えたしお酒の場にも対応出来るので、錦戸亮ちゃん是非ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを見つけてください!!!!

 

 

好きな人には錦戸亮さんのようなアイドルになってほしい

 

 

 

錦戸亮ちゃんって最高のアイドルじゃないですか??!!?!?!?

 

 

 

 

f:id:g1217j0208:20171115232248j:image

 

 

亮ちゃんって呼んですみません。でも今回は敬意を表して「亮ちゃん」と呼びたい。

 

 

 

錦戸亮を通ってないくせに何を言うとるんや!!!の連続だと思いますが、私の熱意を受け取ってください。

 

 

 

 

なぜ好きなアイドルに亮ちゃんのようになってほしいか、いくつか理由があります。

 

 

 

 

 

 

1つ目は何と言ってもお芝居のお仕事。

 

 

 

大河出演おめでとうございますーーー!!!

 

 

・・・・・自分の好きな人が大河ドラマに出演って羨ましすぎる。

それにしても錦戸亮ちゃんの演技仕事は常に充実していると感じます。(ファンの方の賛否両論は置いといて)

 

 

作品だけ見てもJr.時代からNHKの朝ドラに出演し、24時間テレビのスペシャルドラマ・月9・主演ドラマに主演映画までこなしている。

 

私が見てた作品だけでも、誰もがかっこいいと思う爽やかイケメンからみんな大好きDV彼氏宗佑、血の繋がってない妹に恋をするちょっとチャラい次男に仕事が出来ない夫と役の幅が広い。

 

そして来年2月3日には主演映画『羊の木』も公開される。

 

 

でものんなもんじゃない!!!

亮ちゃんは映像作品だけではなく舞台経験もすごいんです!!
弱冠20歳にしてあの『Endless SHOCK』でコウイチのライバル役を務めあげた。


現在ライバル役を務めている屋良くんが初めてライバル役を演じたのは2008年公演で当時24歳、内くんが初めてライバル役を演じたのは2010年公演で当時23歳です。


“末っ子”と称されるポジションを演じたユウタ(岸優太)・ダイゴ(西畑大吾)・カイト(松倉海斗)のうちユウタとカイトは20歳になる年まで末っ子を演じていた。

 

当時と今を単純に比べることは出来ないけれど、こうして見てみると亮ちゃんの“20歳でライバル役”がどれほど異例なことか、そしてそれをこなした錦戸亮ちゃんがどれだけ凄いか分かりやすいと思います。

 

 

 

 


2つ目はたくさんの面を見せてくれたこと。
エイトでは末っ子亮ちゃん(実際は大倉くんが最年少)、NEWSではちょっとお兄ちゃんの錦戸くんが見れる。

 

 


いやこれすっごい贅沢なことだからね?!?

 

グループになると、グループ内でどんな役割かって自ずと決まってくるじゃないですか。でも亮ちゃんは2グループ掛け持ちをしていて、尚且つ“甘えん坊末っ子の亮ちゃん”“関西のお兄ちゃん錦戸くん”というグループごとに違うお顔を見せてくれたんですよ!!!!

ハァーーーー!!!最高!!私も好きな人の甘やかされてる姿とえっへんしてる姿が見たい!!!

子どもみたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も 私には全てが宝物 幾度となく見させて!!!!(ハイテンション愛のかたまり)

 


私の中でBest of 錦戸くんはNEWSネバエンでのドキュメンタリーなんですけどあの錦戸くんだけで1記事は書けるっていうくらい好きな錦戸くんが詰まってる。いずれ書く。


お兄ちゃんっぽさを発揮してるのは主にシゲマスに対してだと思います。慶ちゃんはタメでPちゃんはJr.時代からの仲だし、年下後輩だけど手越くんはちょっと違う。テゴリョはちょっと違う。(私の大好きなフォロワーさんがすごい上手いこと表現してたけど無断引用ダメ、ゼッタイ。)

 

 

今となってはもうグループ内でお兄ちゃんの錦戸くんを見ることが出来ないんですけど、過去の遺産で十分生きていけるくらい錦戸くんはNEWSのお兄ちゃんだった。今だってきっとそうに違いない。

 

エイトでの亮ちゃんももちろん好きです。
私がどれだけ“〇〇くんを甘やかしたい!”と思っても甘やかすことはできない。でも周りが甘やかしてくれることによってその欲求は満たされる。
それを亮ちゃんはやってのけてる。
何でもやってのけるアイドル錦戸亮

 

 

最後に3つ目はソロ曲がすごい。

特に20代前半に歌ったソロ曲、stereo(作詞曲)、code(作詞)、ordinary(作詞曲)、Half down(作詞曲)が羨ましい。

 

自分の応援しているアイドルが作詞したってだけでもお赤飯ものなのに、歌詞が20代前半の男らしくてすごい好き。

 

f:id:g1217j0208:20171115232850j:image

 

 

この歌詞を好きな人が歌う世界、素晴らしい世界だと思いません?!?!


あとcodeの作詞秘話?というかとりあえずネバエンのドキュメンタリー見てほしいです。亮ちゃん金髪です。みんな大好き恋焼けも収録されています。

 

 

(リア恋だからこんな曲歌われたら…)とかそんなの吹っ飛ばすくらいこういう歌詞を書いてくれるのが羨ましい。

 

 

 

他にも語りきれないくらい沢山素敵なエピソードがある全人類の中でもトップオブ魅力的なアイドル・錦戸亮ちゃん。

 

私は、好きな人にはその人らしくアイドルをしてほしいと思っています。でもどうしても錦戸亮ちゃんが羨ましい。錦戸亮ちゃんのようなお仕事をしてほしい!


錦戸亮さんは私の理想が詰まった最強のアイドルです。

 

 f:id:g1217j0208:20171115233137j:image

クリパ2017兄組に歌ってほしいKis-My-Ft2曲8選

 

 

 

 

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 


エイト兄さんのも書かせていただいたんですけど、やっぱ7人でやるから7人のグループって当てはめやすいんですよ!!(あと東の自担の現場外れたからやけくそ!クリパを楽しむ!)

 

 

 

なのでクリパ2017で兄組に歌ってほしいキスマイ兄さんの曲8選~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

①FIRE BEAT
治安の悪いキスマイ兄さんが好きだから、治安の悪い曲やってほしい。大橋くんと大吾くんも頑張って治安悪くなってほしい。
キタミツパート「グズグズしてる場合じゃない さあ一発打ち上げんだぜ相棒」ってもう誰が歌ってもいい!とにかく歌ってほしい。

 

 

 

 

 

②Tell me why
スタンドマイクで松竹座に立つ7人って強すぎません?????あっこれは龍太くん丈くん康二くんメインね!!リアル!!!
「君はアイツのAngel」は大橋くんに歌わせたいし
「今頃どんな夢見てるの?」は康二くんで「今頃誰の夢見てるんだ?」は龍太くん。全私が納得してる。
あっ丈くんは「独占したい 束縛したいと 欲望が暴走」やから!これはもう国家レベルで決まってる!!!

 

 

 

 

 

 

③Double up
絶対絶対丈橋で歌うんだから〜〜〜( ; ; )!!!

東ではもう見つかってるけど、西では丈橋以外この曲見つけて欲しくないし見つけても丈橋に譲ってほしい。
「どんな時でも 君がいるなら Here we go いつもよりも get crazy Let's double up」ってなにこの丈橋。
千賀くんパートは藤原キャラメルフラペチーノボイス丈一郎くんが歌ってハスキーなニカラップは同じくハスキーなカズラップでお願いしたい。ねえもうこれ歌詞から歌割りから丈橋の為に用意されたも同然じゃない???

 

 

 

 

 

④キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
キスマイタワーやるやろ??丈こじに挟まれる龍太くん可愛くないですか???
大吾くん(1番上に君臨する絶対的姫)
大橋くん(終始前髪を気にしつつ大爆笑)
康二くん(上から龍太くんを攻める)
龍太くん(毎公演この曲が1番疲れる)
丈くん(下から龍太くんを攻める)
淳弥くん(この位置でも顔が綺麗)
今江くん(毎回スタンバイが早い1番下)
えっっっなにこの関ジュタワー可愛い。
案外声が低い大吾くん×大橋くんでラップかな?あと淳弥の顔が本当にカッコいい。

 

 

 

 

 


⑤Kiss魂
あ"ーーー!!!自担の全力「Kiss魂」見たくないですかーー!???!?!あのキタミツ先輩が「キッ…」だけでドームごと抱くやつ!!あれ!!!いや普通に「Kiss魂」だけでも十分こっちの致死量は超えてくるんですけど「キッ…」も見たいじゃないですか。回替わりでも固定でも喧嘩になるからこれは毎公演全員言おう。今決めた。
Cメロのラップで上手下手移動もするでしょ?

あっっっライダースも着てほしい。

 

 

 

 


⑥ヲタクだったって It's Alright !
今江くんメインでみんなヲタ芸やって!!!経験者もおるしいけるな、うん。
松竹座であれくらい盛り上がれたら絶対楽しいよなぁって漠然と思う(松竹座のあの落ち着きはなんや???)
前髪気にしてる大橋くんとか、ナルシスめっちゃ上手い康二くんとか、周り伺ってる大吾くんとか見所が多すぎる。

 

 

 

 

 

⑦運命Girl
数年前、東のお兄さんたちが歌ってたのが羨ましくて!!西のお兄さんたちも歌おうな!!!絶対だぞ!!!ってことで選出。
いやもうこの曲歌う7人に夢がありすぎて!!
「笑顔でウインク」は大吾くん以外でな!大吾くんはいつでも笑顔でウインクやねんからここは譲ってくれ!!!!

 

 

 

 

 

⑧キスしちゃうぞ
キスしてくれるの??!?!?!?
えっっっやだどうしよう(めちゃきもおたく)
「今夜は寝かせないぞ」って誰が言う?みんな言って!!!!もうみんな寝かさないで!!!ってこういうこと言えるのがお兄さん公演の醍醐味ですよね。

 

 

 

 

 


別にここに挙げた曲絶対歌ってほしい!!!とは思わないけどDouble upだけは歌ってね!
聞いてる丈橋???

 

ジャニヲタ就活~途中放棄~

 

 

 

 

私は大学四回生のジャニヲタ!!!!

ジャニヲタ就活記を読むのが好きでいろんな方たちのを読んでたんですけど、

「みんな決まるの早くない??????そのモチベーションどっから来るの??」って本気で思いました。

なので就活を放棄した新しい目線でブログを書いてみようと思います!

最後まで読んでいただければ分かっていただけるのですが、4月以降フリーターになるわけではないです(笑)。

 

 

 

 

インターンとかまったく参加していないので今年の3月からのことをダラダラ書いていきます。ダラダラ読んでください。

 

 

 

 

 

2017.3月

現場

7日・17日 春松竹

 

周りがやってるから一応1日の合同説明会に行った。人多いし寒いし雨降ってたし1時間くらいで帰った(すでにクズ)。合同説明会って小売・商社・サービス・とか部門ごとにブースが分かれていて、私は友人の付き添いで小売業のブースにいた。そこで何となく話を聞いて、17日に会社説明会があるということだったので参加してみようと思った。

17日は午前にその企業の説明会兼筆記試験に参加し、午後からは別の企業の説明会に参加した。そしてそのまま松竹座に向かった。スーツで松竹座に行くのにすっごく抵抗はあったけど3階席やし!まあ見えてないから!

 

 

 

2017.4月

現場

2日 STAGE(昼)

8日 Jr.祭り(昼夜)

 

ここら辺でようやく業界を絞った。野球が好きなので野球に関わりたいと思い、球団職員とか見てた。球団職員になりたい方がいたらお伝えしたいんですけど、就活サイト見るより球団のサイト見たほうが早いです!日ハム、ホークス、巨人、ベイスターズあたりは就活サイトからエントリー出来るんですけど他は球団HPからしか募集してなかった(気がする)ので!

あと筆記試験受けたところがなぜか選考通過し面接に進んだので、同じ業界の説明会に参加した(他社と比較して御社のどこに魅かれたかのネタ作り)。それが3日だったんですけど、前日にセクシーな人間を見てたせいかGDの途中で(昨日はセクシーな男に囲まれてたのになんやこの冴えない男たちは・・・全然ケンティーちゃうぞ・・・)って思ってた。偶然男5:女1のグループになってしまったから、しょうがない。

面接は手ごたえも落ちた気も全くしていない、どっちでもよかった。しかし通過した。

 

 

 

 

ジャニヲタはすぐ見抜かれるから隠さなくていいよ!

 

ちなみにJr.坦はめちゃめちゃ興味持たれる。

 

それ以降は球団職員のエントリーシート書いてた。就活より現場に行ってた。

 

 

 

 

2017.5月

現場

3日 Jr.祭り(夜)

7日 NEVER LAND

第一志望の球団職員の書類が無事通ったので昼間にテストセンターでSPI受けて祭り行った。現場と就活かぶせすぎ問題。

あとなんとなく受けてた企業の最終面接!落ちた(笑)!

在来線乗り継いで2時間くらいなんですけどまあ寝てたよね。寝起きの面接、全然頭が回らない。

そして最終週あたりから教育実習と戦った。

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

実習中の土曜日に東京の面接行ったりなかなかハード。

あとこのあたりでサマステ当落があったはず。無事7月27日Prince公演が決まり、そこまでに内定欲しいなあってやんわり思い始めた。

 

 

 

 

 

2017.6月

現場 なし

銀二貫と実習が被る大問題。こればっかりはどうあがいても解決できないので泣く泣く諦めた。でも実習自体はすごく楽しかった。先生って無限に夢が広がる職業だもん。

そして就活最大の事件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一志望の面接に行く直前意識を失いかける!!!

 

 

 

 

 

しばらく新大阪がトラウマになったよね。

前々日に同じゼミの子が風邪をひき、見事にうつった。39度の熱とか中学生ぶりだったし、なんでこのタイミング?って思ったけど私には治す以外の選択肢がないのでとにかく薬飲んで寝た。面接前日の夜には37度台まで下がったし、もう大丈夫だと思ってた。

 

 

面接会場が東京で、12時くらいの新大阪発に乗ろうと新大阪駅に向かった。それまでは全然平気だったんですけど、新幹線乗り場についてホームに入ってくる新幹線を見た瞬間、視界から全ての色が消えた。

 

 

 

 

 

 

 

・・・え、失明した???

と本気で思った。でもちょっとその辺を歩くと色が戻ってくる。

今のはなんだったんだ?と思いつつも自分が乗る予定の新幹線を待っていた。そしてその新幹線が目の前に来た瞬間、また視界から色が消えた。新幹線の青いラインとN700の文字はかろうじて認識できるけど新幹線の車体は真っ黒だし周りの人間も電光掲示板も真っ黒だった。

これは東京に行ってる場合じゃない!と思い、新幹線のチケットを払い戻し、選考辞退の連絡をし、タクシーで家に帰った。親はめっちゃ笑ってたけど笑い事じゃない。

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

 

 

この球団職員以外受けてないから!!!!

6月にして手持ち0!!!

 

 

 

だってそれ以外特にしたいことないんだもん~~~~~!

というわけでここら辺から事務職で仕事を探し始める。サマステまでに決めたかったから頑張る。

 

 

 

 

2017.7月

現場

27日 サマステPrince公演(昼)

 

教員採用試験が終わってから就活再開。

事務の説明会に行く。まあどこも似たようなもんだよね。

だから志望動機が書けない!志望動機が難しい!!!!御社の魅力!

なんとかサマステまでに内定を!って思ってたけど、心の中の悪魔が

「内定ないけどチケットはあるよ」ってささやき始めた。

 

 

 

 

 

・・・私はこの悪魔に負けた。

現場と選考被っても現場取るしね!!!

 

そしてPrince公演。本当に楽しかった!!!!!!!!

私はPrinceが大好きで、これからもずっとずっと応援したいし、3人とならどんなことだって乗り越えられと思った。

就活のことはとりあえず忘れた。

 

 

 

 

 

 

2017.8月

現場

4日 WBB ミクロワールド・ファンタジア

5日 あんちゃん

11日 少年たち

就活一切してない!!!!10月ごろにWESTツアー発表やなって思ってたから普通にバイトしてた。

そしてミクロワールドのげんげんが素晴らしすぎた。

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

 

 

 

2017.9月

現場

12.29日 Endless SHOCK(夜)

就活再開。ゆるっと。

ここでも事務職中心。理由は土日休みたいから。

この時はやる気があったから割と説明会に行ってそのあと映画館でスタタンっていう生活を送っていた。面接したり筆記受けたり。

とある商社の筆記が難しすぎて、心の中の手越祐也

 

「むずかC通り越してむずかF!!」

 

って言ってた。人間極限まで疲れると心の中に手越先生が来てくれる。

 

 

考えが変わったのは29日のSHOCK観劇後。

松倉海斗君と松田元太君を見て、急激に先生になりたいと思った。(別に変な心がはたらいたわけじゃないです!)

玄樹くんでも丈くんでもないやないか!!!!!って自分でもセルフツッコミした。

 

先生になりたい気持ちはずっとあって、ただその決心がつかなくて。講師登録しても4月から先生になれる保証はないし、大学まで行かせてもらったのに4月からフリーターですって親に申し訳ないし(これは教員目指してる4回生にありがちな考え)。

先生になる自信がなくて、でもフリーターは嫌で就職に逃げようとしてた私に、SHOCKのゲンタとカイトが痛いほど突き刺さった。というより松倉海斗君と松田元太君が心に刺さった。

2人(だけじゃなくて全Jr.に当てはまるけど)だってこの先どうなるかわからない。でも自分の夢に向かってひたむきに頑張っている。その姿がまぶしすぎて、かっこよすぎて。私も逃げずに頑張ろうと決心した。まだまだ不安はあるけど4月から先生になるため、自分のできることは全部しようと思った。

 

 

 

就活サイトは全部ログアウトして、逃げ道をなくした。

公立は3月くらいから声がかかり始めるので、とにかく今は私立学校を受けている。

どうなるかは分からないけど、とにかく先生になる決心がついたので就活はさよなら!!

 

 

 

結局エントリーした数は13?4?社くらい(少ない)し、実際受けたのも10社行くか行かないかくらい。

 

 

9月以降は焦ってたからちょっと就活鬱になりかけたけど、玄樹くんも丈くんもかっこよくてかわいくて天才だから何とか生きた。

 

玄樹くんの一言一言で、「私は愛されてる・・・!!!」って思った。本当にすごいアイドル。いつも可愛いお顔でいてくれてありがとう。何よりもファンを大切にしてくれてありがとう。玄樹くんを好きじゃなかったら私どうなってたんだろうってくらい、玄樹くんにはたくさん励まされたよ。

 

丈くんは本当にさすがっていうかタイミングがいいっていうか、同い年だなって思った(笑)。就活解禁日の3月1日にかんじゅ日誌更新して、私の第一志望面接が終わった直後に3月1日ぶりにかんじゅ日誌を更新して。私のスケジュール知ってる?って本気で思った。そしてなによりもスタタン!!!本当に嬉しかった!!!何よりも私の背中を押してくれたスタタン!!!丈くんがいたから、私は頑張ることができた!!!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

私の就活は最初から最後まで中途半端だったけど、先生になるための遠回りだったと解釈してあともう少し頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

MyojoJr.大賞 どの部門にも藤原丈一郎が当てはまる説

 

 

 


タイトルのまんまです。

 

水曜日のダウンタウンで取上げてくんないかな。「某の場所!!全部言うてもうてるから!」って頭の中の室龍太が騒いでますけどちょっと落ち着いてほしい。

 

 


MyojoのJr.大賞、丈くん全部門に当てはまりません???

 

 


ということで、Myojo Jr.大賞の全部門に藤原丈一郎くんを当てはめます!!!(やる気)(元気)(森脇!)

 

 

 

 


1.恋人にしたい
隣に藤原丈一郎がおったら鼻高々じゃないですか??春夏秋冬どの季節を過ごすのも藤原丈一郎が隣にいる世界。定価いくら?

 

 


2.友だちにしたい
友だちっていってもよく言われる幼馴染よりも同じゼミにいてほしい。課題発表の前とか、ゼミのグループLINEでもなくわざわざ個人LINEで『ちょ、お前あれやった?』って連絡くれるんですよ〜〜!!ねえもうそれ友達じゃなくない??友達より大事な人…!

 

 

3.弟にしたい
うるさすぎてお姉さんに着拒されてる丈くん(実話です)。

 

 

4.お兄さんにしたい
「ちょおお兄ちゃん雨降ってんねんけど!駅まで来て!」って言いたいし、文句ブツブツ言いながらも車で駅まで迎えに来てくれるンスよ。そういう男っすよ!!
【求】藤原丈一郎がお兄ちゃんの世界

 

 

 

5.生徒会長になってほしい
生徒総会が漫談の場と化すわ!!!!
丈くん1人でもうるさいのに、壇上に上がった途端色んなところから野次飛んでくる。しかもそれをいちいち拾って面白くするから収拾がつかない。

 

 

 

6.学校の先生になってほしい
いや〜〜、英語やな!知らんけど。
英語の藤原先生はカースト上位の生徒に「じょー!」って呼ばれるから「なんやねんお前らちゃんと藤原先生って呼べ!」って1日5回は言ってるね。本気で藤原先生を好きな生徒もちらほらいるんですけど実は国語の先生と付き合ってます。これは絶対誰にもナイショやで〜〜!!

 

 

 

7.総理大臣になってほしい
選挙のポスターがイケメン過ぎん???政治家のグッズ売り場ってあります???
藤原丈一郎が総理大臣になったら日本の未来はwow wow wow wow 世界が羨む yeah yeah yeah yeahだよ。

 

 

 

8.キスしてみたい
f:id:g1217j0208:20171108221958j:image

 

 

 

9.ペットにしたい
年上のお姉さんに飼われたいよね。

 

 

 

10.いちばんおしゃれ
骨格がオシャレだからどんな服も似合う。

 

 

 

11.いちばんセクシー
f:id:g1217j0208:20171108222123j:image

21歳、年相応の色気があるなぁって思います。あと色気がなんかリアル(?)

 

 

 

12.いちばんおもしろい
漫才ネタのストックが20本あるジャニーズいますか???大戸屋でネタ合わせするジャニーズいますか???
ちなみに私が丈くんで笑ったのは、ジャニフワ(博多座)でのお笑いランドの際、ギャグをすることになり「ぱにっくー♡」と両手でこめかみを押さえてぶりっこしていた東の姫・岩橋玄樹の真似をして「ぱにっくー♡」をした大橋和也くんに対して言い放った
「お前関西帰らすぞ!飛行機ピーチにしたるからな!JALで帰れると思うなよ!」

です。飛行機まで指定してくる丈くん。(ちなみにジャニフワ博多座期間は丈くんと大橋くんホテル同室です。)

 

 

 

13.いちばん美形
f:id:g1217j0208:20171108222217j:image
顔の説得力がすごい。

 

 

 

14.プライベートが謎
プライベートが謎というより小島健とトウマルークと野球観戦に行く人選が謎。小島健オリックスファンなのは分かる。一緒に行くのも分かる。オリックスファンでも野球知ってるわけでもないトウマルークはどうした????コジマを介して中学生とも遊ぶようになった藤原丈一郎の謎人脈。

 

 

 

15.いちばんスケベ
年上のお姉さん好きってスケベじゃない?(適当)あと前から思ってたけど岸くんと丈くん女の趣味合うと思う。

 

 

 

 

16.いちばんワイルド
釣りやってるし!少年隊さんの足上げるの完コピ出来るし!ワイルドじゃない???

 

 

 

17.いちばん美声
藤原 キャラメルフラペチーノボイス 丈一郎

 

 

 

18.ダンスがカッコいい
キレがよすぎて怖くなる。関節の可動域がさすが入所2004年って感じ(どんな感じやねん)
私的ダンスがカッコいいで賞大賞受賞は2017春松竹のsupernovaでの「ガマンデキナーイ!」です。ガマンデキてなかった。

 

 

 


19,ドSっぽい
最初のパッと見はね、、、

 
20.ドMっぽい
「ナイショやけど、じつは丈くんね、ドSに見えてドMやねん(笑)。おしり叩かれたいぐらいの感じの人ちゃうんかって思ってる。」(大橋)
5年後輩にこう思われる丈くんどんだけドMやねん。

 

 

 


21.結婚が早そう
多分ジャニーズじゃなかったら同級生大卒組で1番早く家庭を持ってたと思う。

 

 

 

22.いいパパになりそう
子どもとキャッチボールしそうだけど、丈くん自身小6の頃に河原で文一くんとキャッチボールをして以来キャッチボールをしてないらしいから投球にやや不安あり。

 

 

 

23.将来ダンディーになりそう
≒バスローブが似合いそうってことで丈くんに1票!

 

 

 

24.彼女に尽くしそう
彼女のお誕生日とか一世一代の大イベントかの如く用意してるやろうしハロウィンやらクリスマスやらバカにしつつも彼女がやりたい!って言ったら一緒にやってくれるんちゃう??丈くんの彼女になったことが無いから分かんないや〜(すっとぼけ)

 

 


25.指がキレイそう
f:id:g1217j0208:20171108222855j:image

 (おててかわいいね〜〜)

 

26.頭がよさそう
頭の回転が早い+言葉の引き出しが多いなって思います。
2017春松竹での集団コントの際、あの関ジュのボケの渋滞を捌ききれたのは、間違いなく丈くんの頭の回転の早さと言葉の引き出しの多さのお陰だと思います。完全勝利!!

 

 


27.甘えん坊そう
年上のお姉さんに甘えたいからね!どなたかーーー!年上のお姉さんいませんかーー!

 

 


28.オンとオフのギャップがありそう
みんなのやる気を出したくて喋ってるだけで家では無口(本人談)

 

 

 

29.運動神経が良さそう
すもう大会、参加賞(豚汁)の実力!!
(詳しくはまいど!ジャ〜二〜2017新春反省スペシャルを見てください!)

 

 

 

30.大食いそう
≒彼女が作ったものは残さなさそう

 

 

 

31.ケンカが強そう
錦戸亮ちゃんより、愛する女の為だけ 全てを敵にしても守りそう

 

 

 

32.ケンカが弱そう
彼女との喧嘩には弱そう(可愛い)。年上お姉さんの口撃に言いくるめられる丈くん(可愛い)。

 

 

 

33.メガネが似合いそう

事実確認
f:id:g1217j0208:20171108222815j:image

 

 

 

34.女装が似合いそう
顔が整ってるやつは女に転んでも男に転んでも良い説by私を丈くんにも立証してほしい。目指せ!打倒岩橋玄樹!!!

 

 

 

35.セレブっぽい
将来セレブになるから!!(やけくそ)

 

 

 

36.料理が得意そう
めちゃくちゃ美味しいチャーハン作りそう

 

 

 

37.既読スルーしそう
主に大橋和也からのLINE。

 

 

 

38.キレイ好きそう
丈くんが神経質だと私が嬉しい。潔癖症丈一郎ってちょっとテンションあがりません???リモコンの位置とかシャンプーの位置とか何回言われても覚えられなくて、ちょっと怒り気味に注意されたい。

 

 

 

39.霊感が強そう
先祖の霊ぐらいなら見えるんちゃう?(やけくそpart2)

 

 

 

40.天然キャラっぽい
顔が天然記念物やし!!(ごめんなさい思いつかない)

 

 

 

41.オタクっぽい
入所した時から尊敬する先輩に関ジャニ∞横山裕くんを上げ続けていることや、エイトのライブに行く際にはライブT着用に横山団扇、更にはボディーシールも貼ることからeighterのイメージが多い丈くんですが、そのお仕事に対する熱意から割と幅広く先輩方の曲を聞いてるなって思います(寝取られ繋がりでA.B.C-Zが多め)。横山くん、戸塚くんが好きだけどJr.だとPrinceが気になる丈くん。
あと何と言っても『ホーム・アローン』!!!
f:id:g1217j0208:20171108223055j:image
これまだ今年だけど遠い昔に感じる(笑)。なうぇすとツアー中、ホテルで「反省会するから来て!」とみんなを呼び出し持参の『ホーム・アローン』を上映するし、ケビンに憧れて金髪にするくらいなので藤原丈一郎に1票お願いします!!!

 

 

 

42.泣き虫そう
丈くん泣かしたい(私利私欲)

 

 

 

43.ナルシストっぽい
ナルシストというよりアイドルとしてしっかりとカッコつけできる人だなって思います。
f:id:g1217j0208:20171108223152j:image

 

 

 

44.モノマネが得意そう
梅芸の前のゲームセンターでリズムゲームをする人とか大阪駅でよく分からん楽器で路上パフォーマンスをする人とか、持ちネタがめちゃくちゃご当地アイドル。

 

 

 

45.ニュースキャスターになりそう
ニュースキャスターというか野球のレポーター!!!をやってほしい!!丈くんもやりたいって言ってたし!!!
選手へのインタビューとか試合のレポートとか球場の楽しみ方とか…爽やかなポロシャツGパン姿にstaffパスぶら下げてマイク持って中継してる丈くんの姿見えました✌︎
あとこれ超絶私信(Dear藤原丈一郎 From私)なんですけど、地方予選でいいなら大阪の高野連に話しておくよ!!!どこまで私の話が上に行くか分かんないけど!!高野連が最終決定権持ってるのかは知らんけど!!!話せるっちゃ話せるよ!!ファンを使え!

 

 


46.女子力が高そう
持ち物がかわいい。

 

 

 

47.いちばんいいコンビ
藤原丈一郎&大橋和也
いやもうだってだってミュージカルW主演だよ?!関西ジャニーズJr.の中からこの2人が主演に選ばれたんだよ???
「9年の付き合いなのでベストパートナーとして全力で頑張ります」(丈くん)
っっはぁ〜〜〜〜〜〜???いつベストパートナーになったの???いやもうヲタクの完敗!!!ということで!!!

ファンタジー冒険活劇ミュージカル
『リューン 〜風の魔法と滅びの剣〜』


千葉 市川市文化会館
2/3(土)18:00-
2/4(日)13:00-

東京 日本青年館ホール
2/7(水)18:30-
2/8(木)18:30- ※丈くん22歳のお誕生日!
2/9(金)18:30-
2/10(土)13:00- 18:00-
2/11(日)13:00- 18:00-
2/12(月)13:00-

静岡 静岡市清水文化会館マリナート大ホール
2/27(火)18:30-

福岡 久留米シティプラザ ザ・グランドホール
3/2(金)18:30-

大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
3/7(水)18:30-
3/8(木)18:30-
3/9(金)18:30-
3/10(土)13:00- 18:00-
3/11(日)13:00-


絶賛申し込み期間中!!11月13日昼12時締め切りです!!!!!

 

 

 

48.私のリア恋枠
関西でリアコといえば藤原か正門かみたいなところあるけどここで正門に負けるわけにいかんのでね!!!!

 

 

 

49.エゴサーチしてそう
f:id:g1217j0208:20171108223241j:image
おたくのツイート読んだ?ってくらいおたくの抱くイメージに自ら寄せにいった藤原丈一郎

 

 

 

関西Jr.限定部門


55.「好きやで」って言われたい
雑誌のファンに向けて「ありがとう」を伝えるコーナーですら今江くんのファンに「ありがとう」って言うから〜〜!!3年に1回くらい好きって言って(それくらいがいい)

 

 

 

56.いちばんしゅっとしてる
f:id:g1217j0208:20171108223351j:image
しゅっとしとる。西の色男。

 

 

57.めっちゃおもろい
いちばんおもしろい参照。

 

 

 

58.ツッコミが上手そう
くりぃむしちゅーの上田くんに憧れ始めたぐらいだし割と本気でツッコミへの道を歩み始めてる。ボケもツッコミも出来る藤原丈一郎、流石っすね!

 

 


59.漫才してほしいコンビ
藤原丈一郎&西畑大吾
エンドレスーーーーーー!!!
f:id:g1217j0208:20171108223457j:image
エンドレスじゃなくて丈くん大ちゅんで漫才してほしい〜〜!丈くんが書いたネタで漫才してほしい!!!

 

 

と言うことで全54部門(内関西限定5部門)全てに当てはまる藤原丈一郎くん!!
誰に投票するか迷ったら是非藤原丈一郎くんにお願いします!!!

 

 

 

 

 

 


(ちなみに私は恋人にしたいだけは譲れない戦いがあるので丈くんごめんね!!でも丈くんもあの子に投票するやろ???)