4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

Princeの「Prince Princess」を見て決心した

大学4回生、卒論と戦う日々。

文学部近代文学専攻の私はまぁ必然的に明治大正期の作品で書くことになってる。何も書いてないけど。

 

 

タイトル通り私は2016年8月3日O.Aの少年倶楽部内で披露されたPrinceの「Prince Princess」を見て完全に岩橋くん(とゆうた達)を応援しようと決めた。

 

それまでデビュー組を応援していた私は、横目でJr.を見て、「あ〜ダイアラッの神宮寺くんめっちゃチャラいな〜(笑)」「岩橋くん可愛いな〜」「岸くんのカメラアピールあれはなんなん(笑)?」「宮近くん手足が激しい!すごい!」「顕嵐ちゃん顔が正義!」って思ってた。(時期は察してください〜笑)

でもJr.って不安定やしデビューするまでは本腰入れずに横目でチラッと見ていよう〜って思ってた。

その通り私は2015年クリエ〜サマステのちょっと後?ぐらいまでのキンプリも横目で見てた。Mステも見たし野球好きやからオールスターもちゃんと見た。けどお写真やらサマステやらお金を使うことは無かった。

夏の終わり、もうすぐデビューかな〜やっと玄樹くんにお金使えるやん!!!!みたいな気持ちでキンプリ継続を見てた。

 

 

 

 

…え、ジャニワ出やんの???

Mr.KINGは出るのに???え???なんで?

別仕事??いやいやSHOCK帝劇は松倉くんやし…え???

 

 

4月からは冠番組「真夜中のプリンス」も始まるし(関西は9日遅れて午前3時に放送してる、超真夜中)、雑誌とかも露出減ったわけじゃないけどこれだけJr.が出る舞台に出やんのは何事??え??怖い??ってなった。

ジャニワが発表された時とか公演中よりも、終了時になんかJr.に動きあっても置いてかれることが怖かった。

 

多分ここら辺から結構心が揺らいでる(笑)

 

 

まぁここから真夜プリ始まり、クリエも当日券歴代最高記録を更新(当時)し、いや〜ぁ、あの頃考えすぎただけやなぁ!!早くデビューしようぜ!待ってるよ!!ぐらいの気持ちだった。

 

 

 

けどデビューまで待てなかった。

だってさぁ〜!!ずるいやん!!!

f:id:g1217j0208:20170706131308j:image

全然待ててない。

玄樹くんがみんなこの星のPrince Princessて言うんやもん!!!

私はprincess!!!完全降伏です!!!今まで変な意地はってすみませんでした!!!!私はprincess!!!!

てかなんかの雑誌で(超曖昧)「事務所の人にお前らにこの曲はもったいないって言われた」って言ってたけど、誰そいつ????なにがもったいないんや!!この3人が歌わな誰が歌うねん!!!はぁ???ってお怒りprincessになった。でも本当にこの3人だからこそこの曲の良さは伝わると思う。

 

 

とめっちゃ勢いのあるprincessになった。

余談ですけど私全然岩橋担っぽくない。

めっちゃ福本大晴のこと好きそうな見た目(笑)。

 

 

とりあえず私はPrinceにお金を使いたい。この気持ちをお金で伝えたい。なんか買わせてくれ。って思ってたらちょうど東京に行く予定があった。

 

 

I SCREAM(めちゃめちゃやばい世界一楽しい夏をありがとう)!!!東京ドーム!!!

名古屋ぶりのキスマイ!!!

 

って気持ちを持ちつつ六本木に向かった。

ちょうど平プリ天才松松公演やったし入りたかったけど、キスマイに精神を捧げた。

 

ここで初めてPrinceにお金を使った。

今年も真夜プリグッズ可愛いからすごい楽しみ〜〜♡♡♡

 

 

この日はちゃんとグッズを買ってキスマイに行った。

ガヤさんに腰抜かしたり、みっくんがずるかったり、玉ちゃんのダンスが可愛くて崩れ落ちたり、横尾さんがソロで歌ってるの見て泣きそうになったり、宮田くんがソロで幸せそうな顔してるの見て泣きそうになったり、ニカ千が大爆発してこっちも大爆発したり、私の夏はキスマイに捧げてたら終わった。

 

 

 

グッズも買えてキスマイも見れて超満足!!!!ありがとう東京!!!って気持ちで大阪帰ったら、ポストに見覚えのある緑の封筒が大量に入ってた 。

 

…ジャニーズ・フューチャー・ワールド!!!

の返金封筒やんんんんんんんんん!

えっっっっ待ってなんで??

これ申し込み締め切り6月やで?なんで申し込んでるん???あーーー!梅芸やもんな!近いもん!ノリで申し込んだやつや!!過去の私天才かよ!本高くんか?村木か?琳寧か?なんや?ってめっちゃ過去の自分を褒めてた。ノリで70,000円ぐらいぶっ込んだの本当に怖い。

とはいえこれは返金封筒やから当たったわけではない。過去の私天才geniusやからちゃんと申し込んだ日もメモしてた。どうやら1公演当たってる。初めての生で玄樹くん見れる!!!!!!10月まで生きる!!!

 

 

となんやかんやしてたらすぐに10月はやってくる。ありがたく譲っていただいたチケットもあり2公演入った。

 

 

フォトセもステフォも可愛くて買う手が止まらんかった(;_;)だって負けたくないもん〜紫耀くん(座長&凱旋)強いやん?でも負けたくない〜〜お金に物を言わすprincess。

 

 

 

 

初めての生で見た「Prince Princess」は本当にすごくて正直記憶がない。

でもその場にいた3人のファン以外もprincessにしてしまうあたり本当にずるいなーって思う(笑)

「踊るように 歩くくせが〜♪」の玄樹くん見た人います????!?!?なにあの世界一可愛い人差し指と中指!!!顔も可愛けりゃ指も可愛いんか!!はぁ??!?!ってなった。(あと松倉くんがすごすぎてお礼にステフォ買ったよ〜笑)

 

 

しかもこの舞台関西Jr.も出てるから超コスパ良かった(私調べ)(東の玄樹くん、西の丈くん体制)

 

 

 

とまぁ、私は「Prince Princess」をきっかけにPrinceをきちんと応援しようと思った。

正直「あ〜クリエセクボから追えばよかったな〜」とか「キンプリの波に乗りたかった…」とかあるけど、Princeは(というか岸くんも玄樹くんも神宮寺くんも)いつも時代も“今”が1番かっこよくて可愛くて超最高やから、過去を追えんかった悔しさが全然ない!!!今が最高!!!!

 

 

このあと、Jr.祭り(横アリ)で2番が初披露されて、歌い出しの神宮寺くんが歌った瞬間に会場の歓声がすごかったって話を聞いて鼻高々princessだった。

私はPrince担やからどうしても贔屓目で見てしまうけど、多分他担から見ても「Prince Princess」はとてつもなくいい曲なんやと思う。振りも簡単やからみんなで踊れるし〜(^-^)♡

 

私が行ったのはSSA初日2公演と城ホ3公演目やったけどみんな踊っててくれたし、どちらかといえばアウェイな空気やった城ホでも「Prince Princess」は振りしてくれてる人が多くて嬉しかった〜〜(;_;)関西担の人格から見たら、Princeは最近仲良くなった息子の友達みたいなもんやから〜〜(よく分からん理論)

 

 

 

 

 

 

私はPrinceでデビューしてほしいと思うけど現実的なこと考えたら3人だけでデビューって可能性としては低い気がする。

どっかと混合になるかもしれんし3人が解体されるかもしれん。こればっかりはデビューするまで分からんからすごい怖い。

 

 

私の夢は、3人が東京ドームのセンターステージで「Prince Princess」を歌うことです。

3人でデビューして歌うのか、他にも何人かいる中でデビューしてジャニーズWESTのドーム公演みたいにJr.時代コーナーで歌うのか、3人バラバラでデビューしてカウコンで歌うのか、そんなん今は分からんけど!!でも!!絶対3人には東京ドームで「Prince Princess」を歌ってほしい!!!!

 

 

 

 

 

 

私を完全降伏させた3人と、この曲にはちゃんと幸せになってほしい!!!