4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

Princeに歌ってほしいジャニーズソング

あと2週間に迫ったサマステPrinceちゃん単独公演!!!わたしがPrinceちゃん達に歌ってほしい曲を独断と偏見で選びました〜〜!!ぱちぱち!

 

 

Princeちゃん3人で歌ってほしい曲


Mistake!/SMAP
あの中居くんがSMAPで1番好きな曲って言ってた曲。大人の雰囲気でバシッと決めてほしい。


STAY/SMAP
SMAPとファンの人の大切な曲(投票1位)なことも承知の上で、Princeとprincessはこういう関係になれたらいいなぁって思う曲。「キミの笑顔の理由が僕なら 誇らしく思うから」って本気でそう思う。


しようよ/SMAP
つとぷパート「目を見れば分かるなんて ちゃんと言わなきゃ分からない 君がいなけりゃ淋しい」はゆうた達に歌ってほしいです。背中合わせで。


渚のお姉サマー/NEWS
歌ってほしい曲No.1!!「お願い ねぇお姉サマー」って言われたら大体のもの一括払いで買っちゃう(どう考えてもPrinceちゃんのが稼いでる事実)


SHOCK ME/NEWS
I・ZA・NA・I・ZU・KI/NEWS
Kiss魂/Kis-My-Ft2
「SHOCK ME…」も内くん→シゲの「くっちづけうぉ〜ぅお」の部分も絶対神宮寺くん上手いし、「キッ(すだますぃ)」もあの北山宏光と互角に渡り合えそうな神宮寺くん。最高。確実にキャーーって言わせてくれる。キャーーって言いたい。


BEACH ANGEL/NEWS
ライブ二曲目ぐらいに歌ってほしい(どこのpacificやねん)


恋焼け/NEWS
NEWS史上1番好きな歌詞「ハートを紙に貼付けて p.s.ありがとう」を、好きな人たちに歌ってほしい!!「胸に焦げ跡 ピリリ恋焼け」は神宮寺くんです。


Touch/NEWS
神宮寺くんが歌い出しまっすーパート歌ってる後ろできしいわはわちゃわちゃしてるし、大体玄樹くんが岸くんの顔にゅいーんってしてる。

f:id:g1217j0208:20170712141451j:image

 

 

クルトン関ジャニ∞
「君の未来に僕はいるの」「君を求めすぎてるのかなぁ」のヤンマーぶりっ子(お目目パチパチ)を玄樹くんにしてほしい


渇いた花/関ジャニ∞
スタンドマイクの申し子Princeちゃんには、本家同様スタンドマイク+青スーツ+白手袋で歌ってほしいしメガネ枠(横山君枠)は岸君!確定!

f:id:g1217j0208:20170712141723j:image


I to U/関ジャニ∞
「部屋を灯す月明かり しょうもない冗談や語り 眠れない夜には寝相の悪さ見て笑い」「得意料理が並ぶ 威張る顔見てまた笑う 誕生日に欲しいものちゃんと言うって決まりや」のヤンマーハモリ合いのところはゆうた達です。


スノウソング/Hey!Say!JUMP
出だしのセリフは岸君やし、その後ろで岸くんを見て笑ってるじぐいわは可愛いし岸くんはこのセリフ3回に1回噛む。


我 I need you/Hey!Say!JUMP
セリフが3回ある(奇跡)。玄樹くんは絶対ラストセリフ。「その唇奪っちゃっていいですか〜?」\いいですよ〜!!/


ドキドキでYEEEAAAHHH!/Kis-My-Ft2
ガヤ玉セリフは全部玄樹くんが言えばいいよ☺️


メガ☆ラブ/Kis-My-Ft2
Princeちゃんに「L.O.V.Eラブ!」って叫びたいしメガホンでみんなの声聞こうとしてる玄樹くんめっちゃ可愛いし(脳内再生済み)、「せーの!」は神宮寺くん。


ずっとLOVE/A.B.C-Z
多幸感のある曲を歌わせたらジャニーズ1やと思うから。


中越しのチャンス/亀と山P
「ボク、運命の人です」初回のエンディング見た瞬間に全国のprincessが「亀と山Pがゆうた達で文乃ちゃんが玄樹くん!」ってなったのでこれは全国民の総意。ゆうた達がスキの2文字作る真ん中で玄樹くんはハート作ってるし、これはサマステで歌うの大本命(主観)

f:id:g1217j0208:20170712141904j:image

 

 

 

岸くんに歌ってほしい
君が何かを企んでいても/SMAP
落ちサビ中居くんパートを歌って欲しいがための選曲。岸くんには失恋の曲を歌わせたい性癖。


マイナス100度の恋/関ジャニ∞
久しぶりに会った元カノが綺麗すぎて目を見れへんのめっちゃ岸くん。ここまで岸くんが思ってくれてるのに寄りを戻さん女はなんやねん!って怒りすら込み上げてくる。


純情恋花火/関ジャニ∞
制服じゃ目立たないあの子を好きそうなJr.にエントリー済み。(他には宮近くんとか福本大晴)境内の裏で告白するところ早く映像化して欲しい。


愛、テキサス山下智久
最後の「愛、テキサス」をしてほしいだけ。

 

 

 

玄樹くんに歌ってほしい
離さないで愛亀梨和也
本っっっっ気でしてほしいし、春松竹で西のエース西畑 ショタおじ 大ちゅんがしてたのほんまにずるかった!!!!もう!!!前髪目にかかるぐらい髪の毛伸ばしてチャレンジしてください!!!玄樹くん見てる〜???

 

 

 

 

神宮寺くんに歌ってほしい
内容の無い手紙/NEWS
去年のふまパラ北斗くんを見て超羨ましかった(;_;)だって神宮寺くん手紙書きそうやもん〜(;_;)


stereo/錦戸亮
大本命!!弾き語り出来るし歌詞がリアルやしどう考えても神宮寺くんが歌うしかない曲!!何と言っても「薄暗い部屋の中で何度も重なり合って 互い確かめ合うように 何度もキスを繰り返す」あたりで神宮寺くんへのリアコ人格をめった刺しにしてほしい。


ローリング・コースター/関ジャニ∞
わがままを言わない女をわがままにしてしまう男でおなじみの神宮寺くん。でもこの女は最初っからわがまま。女に振り回されてる宮寺見たいよ〜!!!あと錦戸亮ちゃんさんが好きでおなじみの曲やし、錦戸くんとっとと神宮寺くんのこと見つけて可愛がってくれって感じです✌︎


悪魔な恋/中山優馬
こういう曲調歌ってほしい(黒髪短髪で)

 

 

 

きしいわに歌ってほしい曲
アイスクリーム/安田章大錦戸亮
アイスクリームマイク持って歌ってほしいし、「大好きな君を独り占め (独り占め)」の肩ツンで岸くん絶対照れるし(可愛い)、アイスクリームマイクをお互い出し合ってやるやつもやりなさい。

f:id:g1217j0208:20170712142014j:image

 

Lovely X'mas/重岡大毅神山智洋
前髪きりすぎたとおでこを押さえる玄樹くん(可愛い)(切りすぎたのは決して玄樹くんではない)(でも可愛いから許す)が見たいし、岸くんへにリアコしたい、めちゃめちゃコスパ良いな!!!

 

 

 

じぐいわに歌ってほしい曲
Chu Chu Chu!/テゴマス
兎にも角にも映像を見たらこれはじぐいわにやってもらうしか無くなる。テゴ=いわ、マス=じぐ。「ハニー ハニ ースウィート ハニー
僕らの愛のストーリー もっとハッピーでいたいね」ってじぐいわハニー泣いちゃう。岸くんも泣いちゃう。


BE LOVE/宮田俊哉玉森裕太
本当に歌ってほしいし!!!本家を越してほしい!!!じぐいわなら出来る!!!(久しぶりに玄樹くんのウエディングドレス見たくないですか???!?!)あと岸くんは後ろでライスシャワー係。

f:id:g1217j0208:20170712142312j:image


Terrible/藤井流星小瀧望
『欲望のレイン』みたいなかっこいいじぐいわが見たいし、赤スーツと白スーツに身を包んで最後にサングラス外すところ超最高(脳内再生済み)

 

 

 

Wゆうたに歌ってほしい曲
My Girl/山田涼介・有岡大貴
ゆうた達に奪い合われる女になりたい(願望)


Double up/千賀健永・二階堂高嗣
藤原丈一郎くんと大橋和也くんにも歌ってほしいしでお馴染みの曲!!普段のPrince即興ラップは岸くんラップやけど、この曲は絶対じぐラップ!!!!


雪に願いを/濵田崇裕・小瀧望
リアコはとにかく弾き語れ。失恋の曲を弾き語れ。

 

 

とまぁ歌ってほしい曲がたくさんありすぎてしんどい!!!こんなけ書けば何かしら歌ってくれるやろ!!!

 

デビュー組の曲を歌えるのもJr.の特権やと思うし、今のうちに色んな曲にチャレンジしてほしい!!けどもうこれを最後にこれからはオリ曲だけ歌えるようになりたいね〜〜

 

 

とにかく!初日の昼公演入るからセトリも何も知らない状況で入れるのがすごく楽しみ!!

Princeちゃん達体調管理だけしっかりしてね〜!!