4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

藤原丈一郎くんに歌ってほしいジャニーズ曲


前回のPrinceちゃんに引き続き、今回は関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くん(1996年2月8日生まれ水瓶座B型、現役大学4回生。2004年2月21日、当時小学2年生でジャニーズ事務所に入所した芸人兼ジャニーズ)に歌ってほしい曲をつらつらと書きます〜〜✌︎


まぁ松竹座やらなんやらで、歌ったことある曲も出てくると思うんですけどご愛嬌☺️

 

 


1.Can't Stop!!-LOVING-/SMAP
最近選ぶ曲がギラギラやから、爽やかなキラキラ丈くんが見たい!!!

 

2.君色思いSMAP
歌ってほしいパート→「君色思い 今も眠れない夜に 君を抱きしめに行こう(歌い出し中居くんパート)」
私が大好きな曲やから、大好きな丈くんに歌ってほしい!!!そして大好きな中居くんのパートを大好きな丈くんに歌ってほしい!!!中居くん藤原丈一郎を見つけてくれ〜〜!!!(「ooh 愛してる」、絶対大ちゅん上手い!)

 

3.そっときゅっと/SMAP
歌ってほしいパート→「笑わせてみようとおどけてみたり 慣れてない自分がいて おかしくなるよ(中居くんパート)」
「少し寄り道をしていこう ゆっくり帰ろうよ ありふれた今日もやがては 思い出の粒だよ(木村くんパート)」

 

4.BEST FRIEND/SMAP
小学4年生の丈くんは首をコテンコテンさせてるだけやったけどもう大学4回生やからマイク持って歌えるね〜☺️

f:id:g1217j0208:20170712234537j:image

 

5.This is love/SMAP
歌ってほしいパート→「僕らはまだ夢を見れるんだ 手と手をとって愛に生きるんだ 愛の歌で君を送り出すんだ 全ての願いを君へ」
「愛すればほら 強くなれるんだ(1番中居くんパート)」
愛すればまた優しくなれるんだ(2番草彅くんパート)」
「Love is you(香取くんパート)」
歌ってほしいし踊ってほしいし、中居くんを尊敬してる大橋くんと木村くんきっかけで事務所入った末澤くんも一緒に歌ってあげて!

 

6.君が思い出す僕は君を愛しているだろうか/V6
歌ってほしいパート→「寝坊しては ろくに着替えもせずに 2人で寝転がってた 悔しいけど 今もそのぬくもりが 温めてくれるから(長野パート)」
失恋してる丈くん見たい(性癖)

 

7.愛のかたまり/KinKi Kids
2016年のカレンダーで、カラオケの十八番でこの曲を挙げてたから、同じくこの曲を挙げてたから末澤くんと歌って松竹座の女をめった刺しにしてくれ(精神的に)

 

8.Smile Maker/NEWS
歌ってほしいパート→「自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう 喜んでくれた顔が 与えてくれた力を」
めちゃめちゃ頭おかしいこと言います!!
\丈くんは私のSmile Makerだよ〜!!/

 

9.ordinary/錦戸亮
歌ってほしいパート→「退屈な今日に色を加えて 憂鬱な明日に魔法をかけて 何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えていく」
「空はまだかすかに明るく 並んでる紅いランプの中 ラジオから流れるラブソング 「愛してる」「愛してる」」
ソロ曲やから丈くんもソロで歌ってほしいけど、複数人で歌うならここは勝ち取ってください!!!

 

10.2人/130000000の奇跡/NEWS
歌ってほしいパート→「君がいない世界は無声映画みたいだ 空にかかる虹さえモノクロに見えんだ(シゲアキパート)」

 

11.シリウス/NEWS
歌ってほしいパート→「このまま時を止め 夢のままいられたら 結ぶ星座のように 君をずっと離さない(歌い出し手越くんパート)」

 

12.weeeek/NEWS
歌ってほしいパート→「大人になるってどういう事?外面良くして35歳を過ぎた頃 オレたちどんな顔?かっこいい大人になれてるの?(錦戸くんパート)」

 

13.絆奏/関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「少しの努力と気力としゃべりたい欲を 振り絞ってみれば(村上くんパート)」
「ふがいない自分だけを責めて お前だけは笑わそう(丸山くんパート)」

 

14.ビースト!!/錦戸亮丸山隆平村上信五
村上くんのセリフ言ってほしすぎる!!!ふんどしはやりたかったらやって(笑)!!それにしても錦戸くんの「店長」と「転調」の遊び心がすごいなぁ〜

 

15.キミへのキャロル/関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「世界一幸せって言わせたいねん(すばる君パート)」
めちゃめちゃ頭おかしいことまた言います!
\丈くんのおかげで世界一幸せだよ〜〜!/
この曲の一言多い感じがめっちゃ丈くん。

 

16.ロイヤルミルクトーリー/関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「今できる楽しいことをしようよ それを恋と呼ぼうよ 人生を一緒に味わおう(すばる君パート)」

 

17.Cool Magic City/関ジャニ∞
バックのちび丈くんも大っきくなったのでマイク持って歌えます!間奏のダンス(もちろん錦戸君のポジション!)してほしいよ〜!

 

18.渇いた花/関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「君の痛みを 自分に重ねて 分かってあげれば よかったんだね(村上くんパート)」
スタンドマイクの丈が見たいんじゃ(;_;)

 

19.ONE/すばるBAND
絶対に歌ってほしいし、後ろにバンド隊引き連れてスタンドマイクで歌ってるところ松竹座3階5列目で見ました(見てません)。歌ってほしいしけどほんまに歌い出したら崩れ落ちるから、この曲歌う前は匂わせといて!!!

 

20.大阪ロマネスク/関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「今日も誰かが巡り会う 遥か遥か西の街 恋をするなら御堂筋から始まるのさ 雅なる物語(大サビ錦戸君パート)」
歌い出しは現実的に考えたら大ちゅんやけど、今の勢いで大サビは奪って来て〜!!

 

21.イッツ マイ ソウル/関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「終日もう君に夢中(丸山くんパート)」
「内輪では最下位だった君 今もそれほど可愛いってわけじゃない(大倉くんパート)」
「裁縫が得意だったりするからツボやねん(村上くんパート)」

 

22.Heaven Psycho/関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「そこに僕の姿が無くても世界は簡単に回った(錦戸くんパート)」「目の前の闇をかき分けて 届くまで(すばる君パート)」
ONEといい、今の現状と重ね合わせてしんどくなるような曲歌ってほしくなっちゃう。

 

23.イエローパンジーストリート関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「君が泣いてないか僕が心配してるって もし知ったならクスッと笑うだろう」
「優しさだけじゃ割り切れやしない 現実に戸惑うけど(大倉くんパート)」

 

24.T.W.L./関ジャニ∞
歌ってほしいパート→「応援 マイクロフォンから君に向かい歌ってるんだぜ 届いてくれたなら(すばる君パート)」

 

25.ハルカナ約束/KAT-TUN
歌ってほしいパート→「I promise you(聖くんパート)」
全然ラップキャラじゃ無いけどここだけ歌って!キメ顔かっこいいねんからもっと披露してほしいです☺️

 

26.Tell me why/Kis-My-Ft2
歌ってほしいパート→「独占したい 束縛したいと欲望が暴走(ガヤさんパート)」ガヤさんパートで合ってる…??
「今頃誰の夢見てるんだ?(みっくんパート)」
束縛丈くん目の奥が笑ってなさそうで最高

 

27.Double up/千賀健永・二階堂高嗣
丈くん絶対に「Kis-My-World」見てるやん!!最近の選曲から確信してるよ!!この曲も見たでしょ!!メロディー丈くんでラップ大橋くんって決まってるから!!!早く歌って!!!千賀くんも丈くんもキャラメルフラペチーノボイスやから、千賀くんパートだいたい丈くんに歌ってほしくなる!

 

28.Good-bye,Thank you/Kis-My-Ft2
歌ってほしいパート→「毎晩くれたオヤスミメール うっとしいと思う夜だって(千賀くんパート)」

 

29.Kiss魂/Kis-My-Ft2
歌ってほしいパート→「キッス魂(1番ガヤさんパート)」
「超イイ…」でセリフへの活路を見出したから、丈くんには積極的に曲中セリフ言って欲しい。ポイントはみっくんじゃ無くてガヤさんなところ!!!みっくんの「キッ(スだますぃ…)」やり始めたらほんまに持たん。こっちの心臓のこと考えて遊び心は捨ててくれ。

 

30.Flamingo/Kis-My-Ft2
歌ってほしいパート→「関心のない素振りして手を振り返した ほろ酔いでも伝えれないまま(玉森くんパート)」
「今さら踏み込めないボーダーライン(宮田くんパート)」
「片足立ち 拙いけれど(玉森くんパート)」
去年の夏I SCREAMに行ってどハマりした曲。本家同様鳥かごの中で歌ってほしい!大人のしっとりした曲聞きたいです!

 

31.Get Ready/千賀健永
キャラメルフラペチーノボイス(2度目の登場)同士やから声質的には丈くんも歌いやすい(はず)!あと単純にこの曲踊ってる丈くんが見たいんじゃ!

 

31.A MY GIRLFRIEND/SexyZone
歌ってほしいパート→「キミはキミが思うより ずっとキレイなんだ(1番勝利くんパート)」「雨上がりの公園で突然抱きしめ 大嫌いと泣かれても もう離さない(風磨くんパート)」
「キミみたいなヘソマガリ ボクこそがふさわしいんだろう(風磨くんパート)」

 

32.君にHITOMEBORE/SexyZone
歌ってほしいパート→「好きなんだよ、マジで(ケンティーセリフ)」
絶対にふざけんなよ!!笑いに走んなよ!!マジでやれよ!!

 

33.Vanilla/A.B.C-Z
「僕、2016年の4月に、4月・5月に寝取られ宗介という舞台で、戸塚くんと、A.B.C-Zの戸塚くんと一緒に共演したんですけど、まぁその前から戸塚くん好きで、やっぱこう好きやからさ、やっぱ曲とか調べてたら、俺1番好きなんはVanillaやねん!やっぱ色んな曲…やっぱアクロバットもさ、すごいしさ、その中こう、やっぱこう大人の、かっこいいってやっぱいろんな分類があると思うねん。ガツガツ系のかっこいいとか、あとこう大人チックなかっこいいとか、その大人チックなかっこいいがすごい俺A.B.C-ZさんのVanillaがすごいかっこいいなと思って」
今江「大人チックなん好きなんや」
「そう、好きやねん。やっぱ俺ももう21なったし、大人のことを言おうかな思って、だから僕はね、このVanillaを選びました(笑)」
(2017年3月26日 とれ関より)

そんなに言うなら歌おう〜踊ろう〜!戸塚くんのパート全部歌おう〜!!!

 

34.いま逢いたいからしょうがない/ジャニーズWEST
この曲は個人的にすごい思い出がある曲。なうぇすとに行った時に、この曲踊る丈くんの立ち位置どんぴ(3列目)で、会いたくてしょうがなかった人が目の前で「いま逢いたいからしょうがない」歌ってる事実がひたすら尊い。今度は立ち位置どんぴで歌ってね!

 

35.Break Out!/ジャニーズWEST
歌ってほしいパート→「乱れた…(重岡くんパート)」
(乱れる丈くん見たいなぁ)

 

36.こんな曲作りました/桐山照史・濵田崇裕
これはひたすらC&Rしたい!!キャラ的には康二くんかリチャとかな〜?!
\康二と丈くんこっち見て〜!/

 

 


全36曲!!!
丈くんに歌ってほしい曲たくさんある!幸せ!