4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

東西ジャニーズJr.に歌ってほしいしハロプロ楽曲

 

 

 

 

 

 

 

以前同じことをされてる方を見かけたので兼ヲタの血が騒いだーー!!!私もやりたいーーー!!ってことで東西ジャニーズJr.に歌ってほしいハロプロ楽曲です!!!

 


1.Rockの定義/田中れいなモーニング娘。
田中れいな京本大我
鞘師里保→宮近海斗
佐藤優樹大橋和也
髪色明るくてちょっとおバカで歌唱力がある人は大我くんしか!!

「今をどんな風に生きるか 迷うのも私流」って歌う京本 is 強い。

バックはダンスの天才と野生児の組み合わせ的にこの2人かな〜と。実はこの2人同い年、華の97年組。とにかく自担のダンスに自信がある人(どんな人)はRockの定義 鞘師里保ソロアングル見てほしい。

 

 


2.アイサレタイノニ…/モーニング娘。Q期
譜久村聖→森田美勇人
生田衣梨奈井上瑞稀
鞘師里保平野紫耀
鈴木香音橋本涼
「ダンスフロアに愛情を込め」\L.O.V.E ラブリー紫耀くん!!/ の歌詞の通り、

ダンスフロアに愛情込めすぎ選抜≒この夏から秋体調が心配になるJr.選抜

 

 

 


3.セクシーキャットの演説/モーニング娘。'16
セクシーキャット→阿部顕嵐・吉岡廉・浮所飛貴

f:id:g1217j0208:20170720141937j:image
セクシーキャット以外は分かんないです〜〜ごめんね!!!猫耳付けてほしいだけじゃない!!決して!!!私の性癖ぶち込んだわけではない!!!玄樹くんとかれあたんとか王道(王道とは)じゃなくって普段絶対やらんやん??嫌がるやん?他のメンバーに押し付けるやん?って人にしてほしい。顕嵐ちゃんに「行列に並んだら幸せになれるなら 早朝から並ぶわ」って言ってほしい。

 

 

 


4.大阪 恋の歌モーニング娘。
永瀬廉・朝田淳弥・石澤晴太郎
冒頭、「オンリー ロンリー」の語り部淳太並みに語る。淳太くんのが語ってる

「いつも ずっと一緒やったから気付かへんかった なんで 遠くに行ってもうたん…」

ってれんれんが歌ってヲタクが総ツッコミする図。淳弥くんもはれたろうも顔に憂いがあるから関西弁の失恋ソング歌わせたい。あとはれたろうはこの曲踊るのうまい(確信)

 

 

 

 


5.ピョコピョコウルトラモーニング娘。
大西流星・大西風雅・嶋崎斗亜・金指一世・藤井直樹・深澤辰哉

f:id:g1217j0208:20170720141944j:image
ヒヨコの着ぐるみ被ってほしい選抜。でもふっかはにわとり。ガキさんポジ。完全にふっかの役得。関西のショタも可愛いからおさいふっか沢山美味しいもの食べさせてあげてね〜!!あと個人的には西が誇るプロアイドルりゅっちぇVS東の超新星なーくんが見たい。2人が戦うのにふさわしい曲。

 

 

 

6.ラララのピピピ/道重さゆみモーニング娘。
パターン1→岩橋玄樹(岸優太・神宮寺勇太
パターン2→七五三掛龍也(宮近海斗・森田美勇人)
パターン3→中村嶺亜神宮寺勇太・森継亮太)
パターン4→藤井直樹(那須雄登・岩崎大昇)
パターン5→大西流星西畑大吾・正門良規)

f:id:g1217j0208:20170720141956j:image
だいたいこういう人がやるべき曲。「可愛い子は〜??玄樹〜!/\しめちゃん〜!/\れあたん〜!/\なーくん〜!/\流星〜!/ってしたいし、嶺亜への声が1番凄そう。主観。5人ともやりきってくれるから信頼できるアイドル。ただ衣装が半裸やからそれだけ心配です。

 

 


7.シャボン玉/モーニング娘
田中れいな京本大我
高橋愛→田中樹
道重さゆみ→七五三掛龍也
石川梨華安井謙太郎
大「愛する人\大我だけ〜〜!/誰も邪魔させない\大我〜〜!/
樹「愛のシャボンに抱かれて\じゅったん〜〜!/私だけのあなた
「なのに、どこ行ってんだよーー!!」
安「本気で好きだって言ったじゃん!どんな事だってするよ?悪いところがあったら教えて?ねえ?ねえ?…なによ!人が真剣に話してるのに!電源切ってよ!私の気持ち知ってて口説いたんでしょう?そうよね?好きなのよね?そう、ぎゅっとして!抱きしめてよーーーー!
すと担の声のボリューム楽しみたい。

 

 

 


8.ドッカ〜ン カプリッチオ/モーニング娘。
平野紫耀岩橋玄樹萩谷慧悟作間龍斗
私セクシー \フゥーーー!/さらにセクシー\フゥーーー!/」でカメラに抜かれてほしい選抜。堂々とセクシーやり抜く紫耀くんと玄樹くん、恥じらいセクシー萩ちゃん作間くん。いやマジでこのカメラアングル変態。

 

 

 

9.好きな先輩/モーニング娘。
佐藤龍我・金指一世・長尾謙杜・嶋崎斗亜
私のキモヲタおじさんの人格がショタに\じゃんけんぽーーん!/って言いたがってる。この曲はモーニング娘。新メンバーの絶対的課題曲やから若い子に歌ってほしいしまだ未発達の子が歌うからいいんです。

 

 

 

 

10.彼と一緒にお店がしたい!モーニング娘。
道重さゆみ大西流星
田中れいな→浮所飛貴
さゆれなの掛け合いを東西の同い年Jr.でしてほしい!!!

 

 

 


11.大きい瞳/モーニング娘。
亀井絵里岩橋玄樹
道重さゆみ→松倉海斗
田中れいな→宮近海斗
キーワード・同期 絵里だけ1つ年上

 

 

 

12.リゾナントブルー/モーニング娘。
高橋愛平野紫耀
田中れいな神宮寺勇太
じぐひらパフォーマンスツートップ体制に愛れなツートップ体制の香りを感じる兼オタ。最後の「ヘルミーー!」はカイちゃん。

 

 

 

 


13.What is Love?/モーニング娘。
道重さゆみ梶山朝日
鞘師里保松村北斗
佐藤優樹大橋和也
祭りで一世風靡したあしゃぴっぴなら、さゆに負けん「ほっほえむでしょかっあっあっ(キラキラ上目遣い)」出来る、いい勝負できる。さゆとまーちゃんって言う比較的可愛いところに鞘師やから、これは北斗くんしか。大サビ「たった1人を 納得させられないで」のとこ、北斗くんヲタの力の見せ所。まーちゃんポジは大体大橋くん。まーちゃんの娘。内での立ち位置と人気加減がめっちゃ大橋くん。まーかず会話成り立たん。

 

 

 

 

 

14.気まぐれプリンセスモーニング娘。
平野紫耀・岸優太・諸星翔希・吉澤閑也・岩本照・松村北斗森本慎太郎今江大地
その魅力のお尻はセクシープリンセス選抜。またの名をその魅力の胸元セクシープリンセス選抜。最後のガキさんパート(めちゃめちゃおいしいところ)はモロに任せときゃなんとかなる。

 

 

 

15.16歳の恋なんて/安倍なつみ矢島舞美
安倍なつみ安井謙太郎
矢島舞美大西流星
で、出た〜〜!!!16歳の学生の恋愛と26歳アラサーの恋愛!!!!りゅっちぇが26歳になった時に、10個下の子と歌うことは確定やから、この曲の美味しさは無限に続く、怖い。

 

 

 

 

16.悲しきヘブン/鈴木愛理岡井千聖
鈴木愛理平野紫耀
岡井千聖向井康二
紫・康「この街は 孤独だけど 君と出会えた街だから…」やがてヲタクは死ぬ。

 

 

 

17.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
宮本佳林大西流星/田中樹
田辺奈菜美道枝駿佑/森本慎太郎
浜浦彩乃→金指一世/井上瑞稀
高木紗友希→河下楽/福本大晴
田口夏実→岡佑吏/諸星翔希
左側はオリジナルを忠実に再現したくてショタ選抜。関西まみれの中、関東から1人でセンター張る金指くん。右側はみじゅき以外はノリノリでやってくれるし、関東のお兄さんたちに放り込まれても自分を貫く大晴は超信頼できるアイドル。間奏でモロと大晴のギャグ対決見たい。もちろんヲタクたちは大サビ前に\彼氏になりた〜〜い!!/って叫びます。彼氏です。

 

 

 

18.Kiss Me 愛してる/℃‐ute

髙橋海人・宮近海斗・渡辺翔太・林真鳥
危険な宮近くん、しょっぴー、まとくんをカイちゃんで中和したいのにカイちゃんも危険な男。どいつもこいつも危険。「愛してる...」って言うたびにおたくのHPは減る。

 

 

 

 

 

19.愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
嗣永桃子神宮寺勇太
山木梨沙→川島如恵留
稲場愛香→大西風雅
森戸知沙希→岡佑吏
島村嬉唄→佐藤龍我
小関舞→岩崎大昇

f:id:g1217j0208:20170720142022j:image
神宮寺くんは完全に引率の先生。のえたんを引き連れるじぐたん。イントロのダンスをチビたちと一緒にしてるのえたんは保護対象。如恵留くんのダンススキルをこれでもかと封じ込めるけど今回は可愛さ重視で!
龍「君のこと好きになってから 自分じゃないみたい うまく言えなくって ごめんね
\フゥー!(身篭った)/
\フゥー!(産んだ)/
\フゥー!(私が育てました)/
新メンバーやのにセリフなくて「ごめんなさいね」だけでちょっと不憫やけど最終的に大成するちぃちゃんはおかゆちゃん。

 

 

 

 

20.エイティーン エモーション/スマイレージ

髙橋海人・高橋優斗松田元太・福本大晴・毛利柊和・小島健・高橋恭平

現役高校三年生~~~~~!!!!調子はどうだ~~~い!!!

 

 

 

 

21.スキちゃんスマイレージ

和田彩花→宮近海斗

前田憂佳→松倉海斗

福田花音中村海人

小川紗季→髙橋海人

スキちゃんスキちゃん!」\かいとがスキちゃん!!!/

スキちゃんスキちゃん!」\かいとがスキちゃん!!!/

スキちゃんスキちゃん!」\かいとがスキちゃん!!!/

スキちゃんスキちゃん!」\かいとがスキちゃん!!!/

 

 

25.ロボキッス/W

平野紫耀・永瀬廉/岩橋玄樹神宮寺勇太/井上瑞稀橋本涼/安井謙太郎萩谷慧悟/浮所飛貴・那須雄登/松倉海斗・松田元/西畑大吾大西流星/福本大晴・石澤晴太郎

ハロプロのシンメ曲。

 

 

 

また第二弾します!!!!