4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

最近(いい意味で)キレたこと5選

 

 

 

 


①2017年4月8日 Jr.祭り追加SSA
私は決してデジチケにキレているわけではありません。この日は両部入りましたがちゃんと席はあったし昼の部も本来予定していた開演時間までには着席していました(着席したん5分前やったけどな!めっちゃ焦ったけどな!)

 

ご存知の通り会場内では安井くんを中心に声だけのMCが行われていた。そしてそのとき、事件は起こった。

 

 


「どうもーー!!!まつくらかいとです!!!まつだげんたれす!!!!寺西拓人です!!!」

 

 


オタク「キャーーーーーーーー!!!」
わたし「ハァァァァァァァァッ💢💢💢」

 

いや、まじで本気でキレた。もちろんいい意味で。埼玉やしSHOCK終わったし、「もしかしたら松松寺西出るかなぁ…(´-`).。oO」って淡い期待抱いてたけど!!!本当に出るんや!!!!どうしよう!!目が迷子!!!私の王子様はイワゲン!!!でもMajiでOriる5秒前でお馴染みのマツゲンも来るじゃん!!!なんで??!?!??!修羅場かよ!!

最初に予告してくれたから、本当に出て来るまで心構えが出来たけど、いきなり出てきておたくがひっくり返ってる姿も見て欲しかったなぁ。

 

 

②デンデンデンデンッッ………


松松寺西「Hair」

 

オタク「キャーーーーーーーー!!!」
わたし「ハァァァァァァァァッッ💢💢」

そして立ち上がる。勢いよく立ち上がる。(直前は疲れすぎてて座っちゃってましたごめんね。)

 

私はキスマイ兄さんのHairも大好きだし、2016年12月の松竹座で丈くん大橋くん今江くんリチャードで披露したHairも大好きだ。

横浜公演では、バンド組と無所(やんな?)でやってたから完全に気を抜いてました。ごめんね。

「Hair(かっこいい)(ドヤ顔)(色気)」

 

がモニターに抜かれた瞬間キレた。
おい!SHOCK組使うなんて聞いてねえぞ!心の準備なんも出来てないわ!!よりによってなんでHairやねん!!!私の好きな男たちにHair歌わせる事務所はあれか!私をHair担にしたいんか!!!ってキレてた。一瞬でこれだけのこと考えたのすごい。Hairで脳は活性化される。

「腰に手を回して〜〜」の松倉くんすごかった。ショタの面影も何もなかった。松倉海斗(19)だった。しんどい。こないだまでたべっこどうぶつ喜んで食べそうなお顔してたのに。あとモニターに抜かれる率がすごかったですよね!?!?!(げんげん🐶「オレは曲中ほとんど抜かれなかったけど…」すねげんげん可愛いどうしよう)

 

 


③映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」の藤原丈一郎くんのクレジット順

何で4番手なんだよ💢2番手だろ💢
って心の中でカンニング竹山が大暴れしている。丈くんの為ならカンニング竹山にもなる女子大生。

映画を見る前から疑問だった。でも、「本編見たら納得するんかな🤔」と思って見に行った公開日。より納得出来なかった。丈くんより前にいる康二くんや龍太くんに文句があるわけではないです。でも、この状況を打破できないことが悔しいし悲しかった。どれだけ活躍しても上が崩れない限りこの順番は変わらないんだなぁって思うと本当に悔しい。そしてキレる。カルシウムをください。

 

 

④神宮寺「僕たちの新曲です。『描いた未来〜たどり着くまで〜』」

Princess「描いた未来にたどり着かせろ💢」

そろそろたどり着かせてください〜〜😌

 

 

⑤小島健

映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」のPRでの正門×小島×恭平×長尾×道枝対談にてー
小島「旅館に泊まらせてもらったのも楽しかった〜特に露天風呂!」
道枝「え?露天風呂入れなかったって言ってませんでした?」
小島「入ったよ。」
長尾「なんでみっちーにウソついたんですか?」
道枝「露天風呂は入れなかったから部屋のお風呂に入ったって……。」
小島「それはふたばん目。」
正門「ふたばん目て、初めて聞いた。」
小島「いっか目に入ってん。」
長尾「いっか目って(笑)。」
正門「1日目な。」

 

道枝「撮影は午前中に終わったけど、その日は松竹座で公演やったから、みんなでそのまま松竹座におって。」
正門「客席で朝ごはんを食べさせてもらったりな。」
道枝「僕、空き時間に寝ちゃったら、康二くんに動画を撮られたんですよ。」
小島「それやったらいいやん、オレは龍太くんにビンタされたもん。」

 


面白すぎてキレた。電車でこれを読んだ私がバカやった。笑いを堪えるのに必死すぎて変な顔しちゃったから責任とってほしい。全ての笑いを掻っ攫う男、小島健