4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

Jr.情報局で「ジャニトーーク!」を配信してくれ!

 

 

 

 

ジャニトーーク!が見たい!
湾岸全滅して心が痛んでるからジャニトーーク!を局動画で配信してほしい。年会費が少々上がってもいいから!別途料金いただきますでもヲタクは払うから!!!ジャニトーーク!をくれ!!!!

 

ということで、私の、私による、私のための!!!

 

ジャニトーーク!を開催します!!!

いえーい!どんどんぱふぱふーーーー!!!!

 

 


出演者は東西Jr.が中心で、時々デビュー組からも応援要請します。司会はまさかの雨上がり決死隊です。

 

 


岩橋くんが可愛いアイドル
メンバー
河合郁人
深澤辰哉
森本慎太郎
平野紫耀
宮近海斗

MC横
神宮寺勇太


初っ端から私欲をぶっこむPrincess。それぞれがそれぞれに玄樹くんを可愛がってくれているからエピソードが豊富。
「俺が知ってる玄樹の可愛いところ」「初めて可愛いと思った瞬間」は絶対に話してほしい!!!メンバーが玄樹くんとのエピソードを話してるなか、神宮寺くんは「俺もその時一緒に居たんすけど〜」って言って可愛さの補足説明(という名のマウンティング)をしてくれそう。毎回「俺もその時一緒に居たんすけど〜」ってトークに入ってくる神宮寺くんに対して宮迫は一言、

 

 

「君は一体玄樹くんのなんなの????」

 

 

訓練を積んだPrincessとテレビの前の岸くん
「話せば長くなる!!!」

 

 

 

 


高学歴アイドル
メンバー
阿部亮平
川島如恵留
本高克樹
菅田琳寧
村木亮太
浮所飛貴
那須雄登

MC横
岸優太
高橋恭平

むしろMC横がメインみたいなとこがある。「楽屋での過ごし方」「テストと舞台が被った時の効率的な勉強方法」あたりは学生やお子様を持つ母親世代の役に立つ。岸くんは「こんな世界が本当にあるんだ…!」って謎に感動する。


本高「微分積分が得意で!」
宮迫「岸くん、微分積分って何か分かるか?」
岸「あい!あれっすよね!分かりやす!」
蛍原「説明してみい」
岸「……すいやせんわかんないっす!」
この流れも絶対にある。

 

宮迫「今日の企画を通してどう思いましたか、恭平くん。」
恭平「んまぁそうっすね!まぁあれっすよ!自分貫くマジ卍っすね!あざっす!」

 

 

 

 

 

 オレたちAB型!
メンバー
阿部亮平
七五三掛龍也
井上瑞稀
西畑大吾
正門良規
溝口大輝

他にもAB型いたらすみません〜私が知ってる範囲です。それにしても曲者揃い!!気象予報する曲者、堕天使の曲者、帝王の曲者、対人関係が曲者、全てを受け入れる曲者、なんかよく分かんないけど曲者。ぶっ飛んでる人しかいないからトークがきちんと進む気がしない。多分この中だと大吾くんが1番頼りになる、はず。「AB型あるある」は必須やし、「世間の誤解を解きたい!」もやってほしい。何なら私も出たい(AB型)。そしてこれを機に溝口くんが世間にバレる。

 

 

 

 

 

伝説のショタ時代を築いたアイドル
メンバー
森本慎太郎
松倉海斗
松田元
髙橋海人
井上瑞稀
橋本涼
大西流星

MC横
佐藤龍我
金指一世
大西風雅
嶋崎斗亜


宮迫「森本くんはほんまに子供ん時可愛かったんか??」
慎太郎「いや!マジで可愛かったんですよ!まぁ今はこんな感じですけどね!昔は!可愛かったです。」
ってな感じでスタート。「渾身の一枚」でざわつくスタジオ。局の垣根を超えて、少クラ初登場のカイちゃんの映像持って来てほしい。

 

f:id:g1217j0208:20170913020826j:image
そしてこのどう見ても5歳児の松倉くんが中学生と知って茶の間が揺れる。

可愛がってくれた先輩の名前とかエピソードとかもほしい。MC横の風雅くんが最後にホトちゃんの絵描き歌を歌って終わる。

 

 

 

 

 

オレたちLDK(ラスト男子高校生)!
メンバー
松田元
髙橋海人
高橋優斗
毛利柊和
福本大晴
島健
高橋恭平
今野大輝

「ジャニーズの学生生活あるある」を学生Jr.を代表して話してほしい。関西から送り込まれたLDKはアホ(アクロバット)とアホ(シュール)とアホ(関西一のバカ背負ってる)と頭がいい(ギャガー)やから場を乱すと思います〜。ごめんね!かと思いきや関東もトークに関しては未知数。今野くんに頑張ってもらうしかない…( ; ; )
とにかく同い年の東西Jr.がわちゃわちゃしてるの見たくないですか?そしてそれが男子高校生って尊い…🙏

 

 

 

 


超強火!先輩が担当アイドル
メンバー
深澤辰哉 (河合郁人
宮舘涼太亀梨和也
古謝那伊留堂本剛
向井康二三宅健
岸優太 (堂本光一
藤原丈一郎横山裕
西畑大吾二宮和也
長妻怜央玉森裕太
井上瑞稀 (山田涼介)
橋本涼亀梨和也

頑張って選抜したのにこの多さ…!鉄板トークとして「好きになったきっかけ」「どういうところが好きか」「好きが深まったエピソード」がほしい。近づけない崇拝系、同担拒否系、ご飯行きたい!話したい!積極的系、自担と仕事しちゃう系、自担のために遠征する系…と多種多様なJr.ご用意しております!やっぱ自分の好きな人を好きでいてくれるJr.って応援したくなるやん?Jr.によるデビュー組担新規顧客獲得チャンス!!!

 

 

 

 

手越会
メンバー
京本大我
七五三掛龍也
中村嶺亜

MC横
手越祐也

何もかもが濃すぎてここだけ別枠。手越祐也が出て来ちゃうんだもん。これくらいの少数精鋭じゃないとだめ。手越祐也に憧れるJr.の癖が強い!!!なんなら手越くんが1番まともに話してくれる。

 

宮迫「これだけジャニーズおんのに!なぜ!手越くんを!選んだん!!!」

 

 

 

テレビの前の子猫ちゃんたち
「歌も上手いし顔も可愛いしいつも全力だしファンのことを1番に考えてくれるし不安になったらすぐ言葉にしてくれるから💢でも人一倍心が繊細なんです💢」

 

 

 

 

 

立ちトーーク!
室龍太
安井謙太郎
向井康二
田中樹
岸優太
藤原丈一郎
宮近海斗
島健
猪狩蒼弥

本家でも本当にやっている企画。人選ofガチ。誰担が見ても面白いと思うものを提供したい。東の安井くん、西の龍太くんがいるから大脱線はしない、はず(龍太くんが悪ノリし始めたら分かんない)。

ここで室×宮近に無限の可能性を感じたい。宮近くんのガヤと龍太くんのボケをすかさず拾う能力のぶつかり合い!超楽しい。康二くん、樹くん、岸くんは言わずもがな、コジケン×イガリの掛け合いも絶対楽しい。(丈くんはこういうときに積極的に発言して盛り上げるか、裏回し役に徹するかどっちなんやろう〜🤔?)

 

 

 

 


いや〜!実現してほしい!
#ジャニトーーク