4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

Twitterのbio欄に使いたいハロプロの歌詞156選

 

 

 

Twitterのbio欄って何書くか迷いません???

迷った時は歌詞に頼りがちな私なんですが、ジャニーズの歌詞よりも圧倒的にハロプロの歌詞!!を!!!使う!!!!

 

いやもう何が良いって絶妙的に乙女心に寄り添ってる。つんく♂さんの頭の中には女子中学生と27歳の婚期逃したOLが住んでるってのはあながち間違いじゃない。

最近はハロー!を離れてしまったものの、やっぱりつんく♂さんの歌詞が1番好きで、1番しっくりくる。

 

という事で、場面別!bio欄に使いたいハロプロの歌詞を列挙していきますー!

私の座右の銘は「数打ちゃ性癖にヒットする」なのでとにかく数を打つ。


本家本元モーニング娘。からBerryz工房、°C-uteスマイレージアンジュルム真野恵里菜ちゃんに松浦あやや、藤本ミキティ、こぶしもつばきもガンガルもjuiceも研修生まで!!!

まぁまぁ長いので暇な時に読んでください😌

 

 

 

 


☆宗教
・最高の喝采で 表彰してよ
・だけど今は君がこの世界 きっと変えてくれること祈ってる
・君の魅力 日々の努力 何か少し 手伝いたい
・愛に溺れたい あなたに会いに行きたい
・この人生は愛すべき人に捧げよう
・結局離れて暮らせない
・このままで壊さないでね STOP BY ME
・あなたなしでは生きていけない
・もっと強く光るよ 胸の一番星
・My Days for You
・もう全部を捧げたい
・健気な乙女の恋の歌
・月夜に捧げる恋の歌
・尊き尊き恋の歌
・初めて捧げる恋の歌

 

 

 

☆自担ぴっぴに恋してる
・初恋なのかな この感じ
・君の家族 好きな歌 気になるんだ
・いつもとおんなじあの声で 今日も沢山笑わせてよ
・好きだな君が 全部好きだ
・こんな健気に愛してる 従順過ぎてもいいですか
・今日も明日も君のことをいっぱい もっともっと知りたくなってく
・こんなに誰か思うの初めてね
・四六時中あなたが 頭の中から離れない
・愛しいあの人 お昼ご飯何食べたんだろう
・自然とラブラブ光線が出ちゃうの
・愛のスキスキ指数 上昇中
・明日もまた今日以上に 好きになるのね
・また明日も絶対 君を思う気持ち 大きく募らせてみるわ
・今すぐこの気持ち 伝えたいのが乙女心
・なんだか想定外の 良い誤算
・女の敵ね ケーキみたい
・はにかんだ笑顔がダイヤモンド
・好きすぎてバカみたい
・全部胸に突き刺さるように愛おしいの
・愛しのマイダーリン
・恋をしてる自覚症状 フリル好む夢見る少女
・こんな風になっちゃうのは あなたが好きだからよ
・一生よりもずっと好きでいたい
・ドクターストップがかかるほど 恋落ちしてるわ
・春夏すぎて山燃ゆる秋 凍てつく冬も愛おしい人
・やるべきこと尽きないけれど スキに勝てない
・初恋を最後の恋として 一生あなたのこと愛したい
・雨風しのいで貴方にホレたよ
・朝から晩まで貴方にホレたよ
・悔しいけど あなたが好きみたい
・それゆえ胸きゅんだわ
・いつか☆を描いて 君へ届けたい
・届きそうに見せるのが イマドキの運命?
・君になりたいくらい 君が好きで
・夜空の星様たちよ 彼を見守ってね
・世界の神様たちよ 彼は良い人よ
・大好きだから 大好きだけど 大好きなのよ
・愛の最上級とはどういうのか見せてあげる
お願い魅惑のターゲット
・真っ向勝負できない 乙女心気づいて
・あいつは恋泥棒 私が捕まえるんだから
・後悔なんてしないわ 私の恋愛だもん
・全部愛ありきの現象
・恋する涙には かすかな希望がちらり
・ちょっと夢のようなラブソング
・真実の愛は何処だ
・かかとより背伸びして 君の愛に触れたい

 

 

 

 

☆同担拒否
・誰にもあなたを渡したくない
・大好き 大嫌い どちらも本音よ
・誰も彼も君のことをいっぱい 大好きになってゆくのが現実
・こんな風にあなた 好きでいられる子は どこを探したっていないよ
愛する人はあなたただけ 誰も邪魔させない
・独り占めしたいんだ その声その笑顔全部
・貴方のことで頭がいっぱい
・胸がきゅんとなるの 独り占めしたい
・やめて!ライバル増やさないで
・あなただけの ワタシよ
・愛はあなたの元へ いつか舞い降りるはず
・心を覗いたら あなたしか見えないよ
・愛が大きくなれば あなた苦しめますか
・この星は 美しい 2人出会った地球

 

 

 

 

 

☆自担至上主義
・君の代わりは居やしない
・あいつの笑顔に嘘はない みんなを魅了する
・ちょっとあなたの魅力に さらに惹きつけられたわ
・愛の行く末 あなたが全てだけど
・君が全てなんだから
君さえ居れば何も要らない
・どんなどんな時も 決まって君の味方
・絶対君じゃなきゃダメ
・全ての基準が あいつになってしまう
・「何年経っても愛してる」
・「何年経ってもそばにいる」

 

 

 


☆自担が食べ盛り
・モリモリと食べてる姿 Good Boy!

 

 

 

 

☆関西弁を使いたい人
・好きなんよ 好きは好きなんよ

 

 

 


☆自担の身長が高いとき
・大きな体してるのに 全部可愛すぎる

 

 

 


☆ヲタクの生態
・寂しいとき 1人の時 君の動画見てる

 

 

 

 


☆自担が中高生
・大人は君に 戻りたいと思ってるよ
・僕らの将来は誰も決められない
・ヤングは素直が魅力

 

 

 

☆愛しい
・愛しの君へ いつもの I Love You
・愛しの君へ いつものYell for you
・愛しの君へ 一途な I Love You
・愛して急接近 未来に大接近
・愛しくてほら ちょっとドキドキ
・愛しくて 愛しくて 尊さを感じてる

 

 

 

 


☆海斗とか海人が好きな人
・海が輝いてジェラシー

 

 

 

 

☆自担の目がでかい人
・大きい瞳でもっと見つめて

 

 

 

 

☆そろそろデビューしてほしい
・さあ行け 未来は渡さない
・夢見るだけじゃ簡単さ 全身で応えてよ
・未来は自分の手の中さ
・約束のない未来でも あなたを信じてる

 

 

 

 


☆現場前後
夏 Remember you
・贅沢な夏にしたい
・週末までに1㎏は痩せたい気分
会いたい 会いたい 会いたいな
・明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい

 

 

 

 


☆自担がダーリンの時(おもに手越くん)
・助けてダーリン クラクラリン
・お願いダーリン ハラハラリン

 

 

 

 


☆女の子 男の子
・女の子には秘密の 恋のボタンがあるのよ
・女の子だけ感じちゃう すごいご褒美があるらしい
・男に振り回され生きるなんて 絶対ありえない

 

 

 

 


☆担降り直後
・あんなに心が揺れたの 初めてだもん

 

 

 


☆お笑い担当が好きなひと
・かっこつけでも笑いも取る 凄腕な君
ギャグ100回分愛してください

 

 

 


☆自担がパリピなとき
・チャラそうなやつに 恋愛モード全開

 

 

 

 


☆自担と出身地が同じ
・この街は孤独だけど 君と出会えた街だから

 

 

 

 

 

 

大西流星
・仲間を信じろ流星ボーイ
・引き返せないぜ 流星ボーイ
・涙の数だけ 流星ボーイ
・ピンチの後には 流星ボーイ

 

 

 

 

☆使い勝手がいいものを
・あなたの策にハマってあげるね
・絶大な愛情で 全部許して
・恋して純情 愛して根性
・恋の劇場 愛全て勘定
・いつでも愛してる I LOVE YOU
・どんなあなたでも 丸ごと愛してる
・笑顔の君は太陽さ 出会う人みんなを笑顔にする
サンライズ 何かが始まる予感
サンライズ 見つめるたび色づく
・ドキドキのその先を感じたいの
・君の事が心配だから ついおせっかいばかり
大きな愛でもてなして
・愛あらば IT'S ALL RIGHT
・最後は君の腕次第
・笑顔のチャージ できちゃうみたい
・歌おう 愛の歌を
・思うままの I love you
・いつまでも すぐそばで あなたを見ていたい
・ほんの少し 時にジェラシー
・思い出を更新したい EVERY DAY
・君は君以上でも以下でもない
・愛は時に気まぐれ
・決定的なハッピーの予感 もうすぐそこまで
・止まらないこの気持ち受け止めて
・君はこんなに愛されてんぞ
・快感は命がけで丁度いいわ

 

 

 

 

 

☆個人的に好きなやつ
・本物の覚悟が今日も 星となる
・映画を選ぶジャンケン いつもチョキで負けてくれる
・踊るアホだけど ただのバカじゃない
・A Lie The Lie さらけちゃって
・桃の花 恋が実ると 初夏になる