4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

クリパ2017兄組で歌ってほしい関ジャニ∞曲8選

 

 

 

 

 

 

いえ~~~~~~~い!!!!

 


毎年恒例関西ジャニーズJr.のX’masShow まで1週間切ったよ!!!!
今年は西畑大吾向井康二室龍太藤原丈一郎大橋和也今江大地朝田淳弥の兄組と、大西流星・高橋恭平・道枝駿佑・長尾謙杜率いる弟組公演に分かれています!!!!楽しみがいつもの二倍!!!!!!

 

 


大西畑が見れない、正門くん兄組全ステしそう、舎弟コジマと離れちゃった丈くん、とまぁ離れて悲しい案件もあるけど楽しみのほうが正直大きい!!!(メインのバックにつく丈くんはもうええんや!マイクくだせえ!!歌わせえ!!)

 

 



何が1番やばいって兄組全員Over20!!(素晴らしき世界)(ちなみに弟組は正門くんだけOver20)(それもやばい)

 

f:id:g1217j0208:20171107190515j:image

 


成人男性だけで作り出される世界!!!大人だらけの松竹座!!やっぱりエイト曲歌ってほしい!!!!セトリはもう固まったと思うけど私の願望は固まってない!!というわけで!!!!!!

 

 

 


クリパ2017兄組で歌ってほしい関ジャニ∞曲8~~~!!

 

 

 

 

1.cool magic city
理由はただ一つ。淳弥くんがいるから!!バイクの歌やし歌おうや!ってノリやけど本気で歌ってほしい。みんなでお手ふりしたいやん???のっけからこの曲で盛り上がりたいやん????(某Excite!!!)
「でも当の本人は笑顔 真顔 素顔」で歌詞通り

笑顔(ニコ)真顔(スンッ)素顔(わろてまう)

ってするところまで目に見えてる。
大サビハモりは、すばる君→大ちゅん リョー・ニシキド→丈くんな!f:id:g1217j0208:20171107190620j:image冬もエンドレス。背中合わせのエンドレス。みんな大好きエンドレス。

あっ!間奏のアクロバットは今江君以外は側転でいいよ(ゲロ甘)

 

 

 

 



2.ビースト‼︎
村上くんのセリフは絶対回替わりだからね〜〜〜〜!!!
関西ってなんでこうも究極の片思いが似合っちゃうんですかね??これも20歳以上だからこそ出来る曲だと思うので今からでもねじ込んでくれ!!!!!
「ダイソン!エルビス!」のところも丈くんと康二くんの悪ノリが出るし龍太くん全部拾ってまう。そのやり取りで笑い崩れる大吾くん今朝橋も想定内です。

 

 

 

 

 

 

3.キミへのキャロル
Xmasソングは歌う約束やから!!
すばるくんの「世界一幸せって言わせたいねん!」自担に歌ってほしいパートNo. 1じゃない?暫定チャンピオンじゃない?Chau#の「僕じゃない恋には もう出逢わないで」と双璧じゃない?東の山田・西のすばるじゃない??いやもう誰が歌ってもええわ!!
みんなドジで不器用なサンタクロースだし、君(ファン)のためだけのサンタクロースなんだよ〜〜〜( ; ; )

 

 

 

 

 


4.レスキューレスキュー
なに先にLove-toneに歌われとんねん!!!君らが歌わんかい!!!って去年精神が暴れまわったのでここいらでお兄さんたち歌ってください。全然バンドじゃないけど。
「キック パンチ チョップ」であの藤原丈一郎名物少年隊さんリスペクト足上げが見れるからね!!!
大倉くんパート「レスキューレスキュー For your love すぐにレスキューレスキュー For your peace レスキューレスキュー必ず守るよ」は大吾くんで、その周りにわらわら集まる6人可愛くないですか???!?!可愛いですーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

5.ONE
これは藤原丈一郎くんソロで歌います(ごめんね他のみんな)。本当はバント隊引き連れて欲しかったんですけどもうこの際そんなことはどうでもいいのでとにかく歌ってほしい。あの頃のすばるくんのあの感じを丈くんに出してほしい。伝われ。

 

 

 

 

 

 

 

6.EJ☆コースター
KJ☆コースターでやろうな!!いやもう絶対可愛い!!もう出来る限りを尽くして松竹座をディズニーランドにしてほしい。それくらい可愛くてファンタジー要素満載の曲。
今江「これって運命なんかなぁ?」
朝田「ずっとそばにおってくれへん?」
大橋「いやぁ参ったなもう」
龍太「やっぱさぁ好きやわ」
それはもう運命だしずっとそばにいるしこっちが参っちゃうしそんなしみじみ好きって言われたら恥ずかしい(ここまで一息)
落ちサビ横山くんのパートは丈くんにあげてください〜( ; ; )

 

 

 

 

 

 


7.夜な夜な・ヨーNIGHT
パーパラッパー パーパラッパー!コンコンコン!viva るーた!vivavivaるーた! /
パーパラッパー パーパラッパー!コンコンコン!viva康二! vivaviva康二!/
パーパラッパー パーパラッパー!コンコンコン!viva大地! vivaviva大地!/
パーパラッパー パーパラッパー!コンコンコン!viva丈くん! vivaviva丈くん!/
パーパラッパー パーパラッパー!コンコンコン!viva淳弥! vivaviva淳弥!/
パーパラッパー パーパラッパー!コンコンコン!viva大ちゃん! vivaviva大ちゃん!/
パーパラッパー パーパラッパー!コンコンコン!viva和也! vivaviva和也!/
パーパラッパー パーパラッパー!コンコンコン!viva関ジュ! vivaviva関ジュ!/
がしたいんや!!!!!!この曲こそ20歳超えないと出来ないもんね。

 

 

 

 

 

 


8.大阪ロマネスク
大本命!!!

何が一番歌ってほしいかって聞かれたら迷わず答える!!大阪ロマネスクだよーーーーー!!!この曲は中高生じゃ表現しきれない部分があると思うし、Over20が歌うことで生まれるリアル感?生々しさ?を味わいたい(積極的に精神を殺しに行くおたく)
何より小中学生の頃から難波のど真ん中にある松竹座に立っていた7人が大人になった今歌うことに意味があると思います。何の意味があるかは知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 


特別編
〜弟組に歌ってほしいエイト曲〜


ワンシャン・ロンピン
「パワーをあげ流\せいせいせいせい!/」
「笑顔が溢れ流\せいせいせいせい!/」
「でっかい夢見流\せいせいせいせい!/」
「歌いづらい流\せいせいせいせい!/」
「右肩にあが流\せいせいせいせい!/」
「幸せになれ流\せいせいせいせい!/」
ってしたくないですか?(それだけ)

 

 

挑戦だらけのクリパ2017!!
今までで一番楽しい冬になりますように…!