4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

MyojoJr.大賞 どの部門にも藤原丈一郎が当てはまる説

 

 

 


タイトルのまんまです。

 

水曜日のダウンタウンで取上げてくんないかな。「某の場所!!全部言うてもうてるから!」って頭の中の室龍太が騒いでますけどちょっと落ち着いてほしい。

 

 


MyojoのJr.大賞、丈くん全部門に当てはまりません???

 

 


ということで、Myojo Jr.大賞の全部門に藤原丈一郎くんを当てはめます!!!(やる気)(元気)(森脇!)

 

 

 

 


1.恋人にしたい
隣に藤原丈一郎がおったら鼻高々じゃないですか??春夏秋冬どの季節を過ごすのも藤原丈一郎が隣にいる世界。定価いくら?

 

 


2.友だちにしたい
友だちっていってもよく言われる幼馴染よりも同じゼミにいてほしい。課題発表の前とか、ゼミのグループLINEでもなくわざわざ個人LINEで『ちょ、お前あれやった?』って連絡くれるんですよ〜〜!!ねえもうそれ友達じゃなくない??友達より大事な人…!

 

 

3.弟にしたい
うるさすぎてお姉さんに着拒されてる丈くん(実話です)。

 

 

4.お兄さんにしたい
「ちょおお兄ちゃん雨降ってんねんけど!駅まで来て!」って言いたいし、文句ブツブツ言いながらも車で駅まで迎えに来てくれるンスよ。そういう男っすよ!!
【求】藤原丈一郎がお兄ちゃんの世界

 

 

 

5.生徒会長になってほしい
生徒総会が漫談の場と化すわ!!!!
丈くん1人でもうるさいのに、壇上に上がった途端色んなところから野次飛んでくる。しかもそれをいちいち拾って面白くするから収拾がつかない。

 

 

 

6.学校の先生になってほしい
いや〜〜、英語やな!知らんけど。
英語の藤原先生はカースト上位の生徒に「じょー!」って呼ばれるから「なんやねんお前らちゃんと藤原先生って呼べ!」って1日5回は言ってるね。本気で藤原先生を好きな生徒もちらほらいるんですけど実は国語の先生と付き合ってます。これは絶対誰にもナイショやで〜〜!!

 

 

 

7.総理大臣になってほしい
選挙のポスターがイケメン過ぎん???政治家のグッズ売り場ってあります???
藤原丈一郎が総理大臣になったら日本の未来はwow wow wow wow 世界が羨む yeah yeah yeah yeahだよ。

 

 

 

8.キスしてみたい
f:id:g1217j0208:20171108221958j:image

 

 

 

9.ペットにしたい
年上のお姉さんに飼われたいよね。

 

 

 

10.いちばんおしゃれ
骨格がオシャレだからどんな服も似合う。

 

 

 

11.いちばんセクシー
f:id:g1217j0208:20171108222123j:image

21歳、年相応の色気があるなぁって思います。あと色気がなんかリアル(?)

 

 

 

12.いちばんおもしろい
漫才ネタのストックが20本あるジャニーズいますか???大戸屋でネタ合わせするジャニーズいますか???
ちなみに私が丈くんで笑ったのは、ジャニフワ(博多座)でのお笑いランドの際、ギャグをすることになり「ぱにっくー♡」と両手でこめかみを押さえてぶりっこしていた東の姫・岩橋玄樹の真似をして「ぱにっくー♡」をした大橋和也くんに対して言い放った
「お前関西帰らすぞ!飛行機ピーチにしたるからな!JALで帰れると思うなよ!」

です。飛行機まで指定してくる丈くん。(ちなみにジャニフワ博多座期間は丈くんと大橋くんホテル同室です。)

 

 

 

13.いちばん美形
f:id:g1217j0208:20171108222217j:image
顔の説得力がすごい。

 

 

 

14.プライベートが謎
プライベートが謎というより小島健とトウマルークと野球観戦に行く人選が謎。小島健オリックスファンなのは分かる。一緒に行くのも分かる。オリックスファンでも野球知ってるわけでもないトウマルークはどうした????コジマを介して中学生とも遊ぶようになった藤原丈一郎の謎人脈。

 

 

 

15.いちばんスケベ
年上のお姉さん好きってスケベじゃない?(適当)あと前から思ってたけど岸くんと丈くん女の趣味合うと思う。

 

 

 

 

16.いちばんワイルド
釣りやってるし!少年隊さんの足上げるの完コピ出来るし!ワイルドじゃない???

 

 

 

17.いちばん美声
藤原 キャラメルフラペチーノボイス 丈一郎

 

 

 

18.ダンスがカッコいい
キレがよすぎて怖くなる。関節の可動域がさすが入所2004年って感じ(どんな感じやねん)
私的ダンスがカッコいいで賞大賞受賞は2017春松竹のsupernovaでの「ガマンデキナーイ!」です。ガマンデキてなかった。

 

 

 


19,ドSっぽい
最初のパッと見はね、、、

 
20.ドMっぽい
「ナイショやけど、じつは丈くんね、ドSに見えてドMやねん(笑)。おしり叩かれたいぐらいの感じの人ちゃうんかって思ってる。」(大橋)
5年後輩にこう思われる丈くんどんだけドMやねん。

 

 

 


21.結婚が早そう
多分ジャニーズじゃなかったら同級生大卒組で1番早く家庭を持ってたと思う。

 

 

 

22.いいパパになりそう
子どもとキャッチボールしそうだけど、丈くん自身小6の頃に河原で文一くんとキャッチボールをして以来キャッチボールをしてないらしいから投球にやや不安あり。

 

 

 

23.将来ダンディーになりそう
≒バスローブが似合いそうってことで丈くんに1票!

 

 

 

24.彼女に尽くしそう
彼女のお誕生日とか一世一代の大イベントかの如く用意してるやろうしハロウィンやらクリスマスやらバカにしつつも彼女がやりたい!って言ったら一緒にやってくれるんちゃう??丈くんの彼女になったことが無いから分かんないや〜(すっとぼけ)

 

 


25.指がキレイそう
f:id:g1217j0208:20171108222855j:image

 (おててかわいいね〜〜)

 

26.頭がよさそう
頭の回転が早い+言葉の引き出しが多いなって思います。
2017春松竹での集団コントの際、あの関ジュのボケの渋滞を捌ききれたのは、間違いなく丈くんの頭の回転の早さと言葉の引き出しの多さのお陰だと思います。完全勝利!!

 

 


27.甘えん坊そう
年上のお姉さんに甘えたいからね!どなたかーーー!年上のお姉さんいませんかーー!

 

 


28.オンとオフのギャップがありそう
みんなのやる気を出したくて喋ってるだけで家では無口(本人談)

 

 

 

29.運動神経が良さそう
すもう大会、参加賞(豚汁)の実力!!
(詳しくはまいど!ジャ〜二〜2017新春反省スペシャルを見てください!)

 

 

 

30.大食いそう
≒彼女が作ったものは残さなさそう

 

 

 

31.ケンカが強そう
錦戸亮ちゃんより、愛する女の為だけ 全てを敵にしても守りそう

 

 

 

32.ケンカが弱そう
彼女との喧嘩には弱そう(可愛い)。年上お姉さんの口撃に言いくるめられる丈くん(可愛い)。

 

 

 

33.メガネが似合いそう

事実確認
f:id:g1217j0208:20171108222815j:image

 

 

 

34.女装が似合いそう
顔が整ってるやつは女に転んでも男に転んでも良い説by私を丈くんにも立証してほしい。目指せ!打倒岩橋玄樹!!!

 

 

 

35.セレブっぽい
将来セレブになるから!!(やけくそ)

 

 

 

36.料理が得意そう
めちゃくちゃ美味しいチャーハン作りそう

 

 

 

37.既読スルーしそう
主に大橋和也からのLINE。

 

 

 

38.キレイ好きそう
丈くんが神経質だと私が嬉しい。潔癖症丈一郎ってちょっとテンションあがりません???リモコンの位置とかシャンプーの位置とか何回言われても覚えられなくて、ちょっと怒り気味に注意されたい。

 

 

 

39.霊感が強そう
先祖の霊ぐらいなら見えるんちゃう?(やけくそpart2)

 

 

 

40.天然キャラっぽい
顔が天然記念物やし!!(ごめんなさい思いつかない)

 

 

 

41.オタクっぽい
入所した時から尊敬する先輩に関ジャニ∞横山裕くんを上げ続けていることや、エイトのライブに行く際にはライブT着用に横山団扇、更にはボディーシールも貼ることからeighterのイメージが多い丈くんですが、そのお仕事に対する熱意から割と幅広く先輩方の曲を聞いてるなって思います(寝取られ繋がりでA.B.C-Zが多め)。横山くん、戸塚くんが好きだけどJr.だとPrinceが気になる丈くん。
あと何と言っても『ホーム・アローン』!!!
f:id:g1217j0208:20171108223055j:image
これまだ今年だけど遠い昔に感じる(笑)。なうぇすとツアー中、ホテルで「反省会するから来て!」とみんなを呼び出し持参の『ホーム・アローン』を上映するし、ケビンに憧れて金髪にするくらいなので藤原丈一郎に1票お願いします!!!

 

 

 

42.泣き虫そう
丈くん泣かしたい(私利私欲)

 

 

 

43.ナルシストっぽい
ナルシストというよりアイドルとしてしっかりとカッコつけできる人だなって思います。
f:id:g1217j0208:20171108223152j:image

 

 

 

44.モノマネが得意そう
梅芸の前のゲームセンターでリズムゲームをする人とか大阪駅でよく分からん楽器で路上パフォーマンスをする人とか、持ちネタがめちゃくちゃご当地アイドル。

 

 

 

45.ニュースキャスターになりそう
ニュースキャスターというか野球のレポーター!!!をやってほしい!!丈くんもやりたいって言ってたし!!!
選手へのインタビューとか試合のレポートとか球場の楽しみ方とか…爽やかなポロシャツGパン姿にstaffパスぶら下げてマイク持って中継してる丈くんの姿見えました✌︎
あとこれ超絶私信(Dear藤原丈一郎 From私)なんですけど、地方予選でいいなら大阪の高野連に話しておくよ!!!どこまで私の話が上に行くか分かんないけど!!高野連が最終決定権持ってるのかは知らんけど!!!話せるっちゃ話せるよ!!ファンを使え!

 

 


46.女子力が高そう
持ち物がかわいい。

 

 

 

47.いちばんいいコンビ
藤原丈一郎&大橋和也
いやもうだってだってミュージカルW主演だよ?!関西ジャニーズJr.の中からこの2人が主演に選ばれたんだよ???
「9年の付き合いなのでベストパートナーとして全力で頑張ります」(丈くん)
っっはぁ〜〜〜〜〜〜???いつベストパートナーになったの???いやもうヲタクの完敗!!!ということで!!!

ファンタジー冒険活劇ミュージカル
『リューン 〜風の魔法と滅びの剣〜』


千葉 市川市文化会館
2/3(土)18:00-
2/4(日)13:00-

東京 日本青年館ホール
2/7(水)18:30-
2/8(木)18:30- ※丈くん22歳のお誕生日!
2/9(金)18:30-
2/10(土)13:00- 18:00-
2/11(日)13:00- 18:00-
2/12(月)13:00-

静岡 静岡市清水文化会館マリナート大ホール
2/27(火)18:30-

福岡 久留米シティプラザ ザ・グランドホール
3/2(金)18:30-

大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
3/7(水)18:30-
3/8(木)18:30-
3/9(金)18:30-
3/10(土)13:00- 18:00-
3/11(日)13:00-


絶賛申し込み期間中!!11月13日昼12時締め切りです!!!!!

 

 

 

48.私のリア恋枠
関西でリアコといえば藤原か正門かみたいなところあるけどここで正門に負けるわけにいかんのでね!!!!

 

 

 

49.エゴサーチしてそう
f:id:g1217j0208:20171108223241j:image
おたくのツイート読んだ?ってくらいおたくの抱くイメージに自ら寄せにいった藤原丈一郎

 

 

 

関西Jr.限定部門


55.「好きやで」って言われたい
雑誌のファンに向けて「ありがとう」を伝えるコーナーですら今江くんのファンに「ありがとう」って言うから〜〜!!3年に1回くらい好きって言って(それくらいがいい)

 

 

 

56.いちばんしゅっとしてる
f:id:g1217j0208:20171108223351j:image
しゅっとしとる。西の色男。

 

 

57.めっちゃおもろい
いちばんおもしろい参照。

 

 

 

58.ツッコミが上手そう
くりぃむしちゅーの上田くんに憧れ始めたぐらいだし割と本気でツッコミへの道を歩み始めてる。ボケもツッコミも出来る藤原丈一郎、流石っすね!

 

 


59.漫才してほしいコンビ
藤原丈一郎&西畑大吾
エンドレスーーーーーー!!!
f:id:g1217j0208:20171108223457j:image
エンドレスじゃなくて丈くん大ちゅんで漫才してほしい〜〜!丈くんが書いたネタで漫才してほしい!!!

 

 

と言うことで全54部門(内関西限定5部門)全てに当てはまる藤原丈一郎くん!!
誰に投票するか迷ったら是非藤原丈一郎くんにお願いします!!!

 

 

 

 

 

 


(ちなみに私は恋人にしたいだけは譲れない戦いがあるので丈くんごめんね!!でも丈くんもあの子に投票するやろ???)