4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

クリパ2017兄組に歌ってほしいKis-My-Ft2曲8選

 

 

 

 

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 


エイト兄さんのも書かせていただいたんですけど、やっぱ7人でやるから7人のグループって当てはめやすいんですよ!!(あと東の自担の現場外れたからやけくそ!クリパを楽しむ!)

 

 

 

なのでクリパ2017で兄組に歌ってほしいキスマイ兄さんの曲8選~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

①FIRE BEAT
治安の悪いキスマイ兄さんが好きだから、治安の悪い曲やってほしい。大橋くんと大吾くんも頑張って治安悪くなってほしい。
キタミツパート「グズグズしてる場合じゃない さあ一発打ち上げんだぜ相棒」ってもう誰が歌ってもいい!とにかく歌ってほしい。

 

 

 

 

 

②Tell me why
スタンドマイクで松竹座に立つ7人って強すぎません?????あっこれは龍太くん丈くん康二くんメインね!!リアル!!!
「君はアイツのAngel」は大橋くんに歌わせたいし
「今頃どんな夢見てるの?」は康二くんで「今頃誰の夢見てるんだ?」は龍太くん。全私が納得してる。
あっ丈くんは「独占したい 束縛したいと 欲望が暴走」やから!これはもう国家レベルで決まってる!!!

 

 

 

 

 

 

③Double up
絶対絶対丈橋で歌うんだから〜〜〜( ; ; )!!!

東ではもう見つかってるけど、西では丈橋以外この曲見つけて欲しくないし見つけても丈橋に譲ってほしい。
「どんな時でも 君がいるなら Here we go いつもよりも get crazy Let's double up」ってなにこの丈橋。
千賀くんパートは藤原キャラメルフラペチーノボイス丈一郎くんが歌ってハスキーなニカラップは同じくハスキーなカズラップでお願いしたい。ねえもうこれ歌詞から歌割りから丈橋の為に用意されたも同然じゃない???

 

 

 

 

 

④キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
キスマイタワーやるやろ??丈こじに挟まれる龍太くん可愛くないですか???
大吾くん(1番上に君臨する絶対的姫)
大橋くん(終始前髪を気にしつつ大爆笑)
康二くん(上から龍太くんを攻める)
龍太くん(毎公演この曲が1番疲れる)
丈くん(下から龍太くんを攻める)
淳弥くん(この位置でも顔が綺麗)
今江くん(毎回スタンバイが早い1番下)
えっっっなにこの関ジュタワー可愛い。
案外声が低い大吾くん×大橋くんでラップかな?あと淳弥の顔が本当にカッコいい。

 

 

 

 

 


⑤Kiss魂
あ"ーーー!!!自担の全力「Kiss魂」見たくないですかーー!???!?!あのキタミツ先輩が「キッ…」だけでドームごと抱くやつ!!あれ!!!いや普通に「Kiss魂」だけでも十分こっちの致死量は超えてくるんですけど「キッ…」も見たいじゃないですか。回替わりでも固定でも喧嘩になるからこれは毎公演全員言おう。今決めた。
Cメロのラップで上手下手移動もするでしょ?

あっっっライダースも着てほしい。

 

 

 

 


⑥ヲタクだったって It's Alright !
今江くんメインでみんなヲタ芸やって!!!経験者もおるしいけるな、うん。
松竹座であれくらい盛り上がれたら絶対楽しいよなぁって漠然と思う(松竹座のあの落ち着きはなんや???)
前髪気にしてる大橋くんとか、ナルシスめっちゃ上手い康二くんとか、周り伺ってる大吾くんとか見所が多すぎる。

 

 

 

 

 

⑦運命Girl
数年前、東のお兄さんたちが歌ってたのが羨ましくて!!西のお兄さんたちも歌おうな!!!絶対だぞ!!!ってことで選出。
いやもうこの曲歌う7人に夢がありすぎて!!
「笑顔でウインク」は大吾くん以外でな!大吾くんはいつでも笑顔でウインクやねんからここは譲ってくれ!!!!

 

 

 

 

 

⑧キスしちゃうぞ
キスしてくれるの??!?!?!?
えっっっやだどうしよう(めちゃきもおたく)
「今夜は寝かせないぞ」って誰が言う?みんな言って!!!!もうみんな寝かさないで!!!ってこういうこと言えるのがお兄さん公演の醍醐味ですよね。

 

 

 

 

 


別にここに挙げた曲絶対歌ってほしい!!!とは思わないけどDouble upだけは歌ってね!
聞いてる丈橋???