4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

好きな人には錦戸亮さんのようなアイドルになってほしい

 

 

 

錦戸亮ちゃんって最高のアイドルじゃないですか??!!?!?!?

 

 

 

 

f:id:g1217j0208:20171115232248j:image

 

 

亮ちゃんって呼んですみません。でも今回は敬意を表して「亮ちゃん」と呼びたい。

 

 

 

錦戸亮を通ってないくせに何を言うとるんや!!!の連続だと思いますが、私の熱意を受け取ってください。

 

 

 

 

なぜ好きなアイドルに亮ちゃんのようになってほしいか、いくつか理由があります。

 

 

 

 

 

 

1つ目は何と言ってもお芝居のお仕事。

 

 

 

大河出演おめでとうございますーーー!!!

 

 

・・・・・自分の好きな人が大河ドラマに出演って羨ましすぎる。

それにしても錦戸亮ちゃんの演技仕事は常に充実していると感じます。(ファンの方の賛否両論は置いといて)

 

 

作品だけ見てもJr.時代からNHKの朝ドラに出演し、24時間テレビのスペシャルドラマ・月9・主演ドラマに主演映画までこなしている。

 

私が見てた作品だけでも、誰もがかっこいいと思う爽やかイケメンからみんな大好きDV彼氏宗佑、血の繋がってない妹に恋をするちょっとチャラい次男に仕事が出来ない夫と役の幅が広い。

 

そして来年2月3日には主演映画『羊の木』も公開される。

 

 

でものんなもんじゃない!!!

亮ちゃんは映像作品だけではなく舞台経験もすごいんです!!
弱冠20歳にしてあの『Endless SHOCK』でコウイチのライバル役を務めあげた。


現在ライバル役を務めている屋良くんが初めてライバル役を演じたのは2008年公演で当時24歳、内くんが初めてライバル役を演じたのは2010年公演で当時23歳です。


“末っ子”と称されるポジションを演じたユウタ(岸優太)・ダイゴ(西畑大吾)・カイト(松倉海斗)のうちユウタとカイトは20歳になる年まで末っ子を演じていた。

 

当時と今を単純に比べることは出来ないけれど、こうして見てみると亮ちゃんの“20歳でライバル役”がどれほど異例なことか、そしてそれをこなした錦戸亮ちゃんがどれだけ凄いか分かりやすいと思います。

 

 

 

 


2つ目はたくさんの面を見せてくれたこと。
エイトでは末っ子亮ちゃん(実際は大倉くんが最年少)、NEWSではちょっとお兄ちゃんの錦戸くんが見れる。

 

 


いやこれすっごい贅沢なことだからね?!?

 

グループになると、グループ内でどんな役割かって自ずと決まってくるじゃないですか。でも亮ちゃんは2グループ掛け持ちをしていて、尚且つ“甘えん坊末っ子の亮ちゃん”“関西のお兄ちゃん錦戸くん”というグループごとに違うお顔を見せてくれたんですよ!!!!

ハァーーーー!!!最高!!私も好きな人の甘やかされてる姿とえっへんしてる姿が見たい!!!

子どもみたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も 私には全てが宝物 幾度となく見させて!!!!(ハイテンション愛のかたまり)

 


私の中でBest of 錦戸くんはNEWSネバエンでのドキュメンタリーなんですけどあの錦戸くんだけで1記事は書けるっていうくらい好きな錦戸くんが詰まってる。いずれ書く。


お兄ちゃんっぽさを発揮してるのは主にシゲマスに対してだと思います。慶ちゃんはタメでPちゃんはJr.時代からの仲だし、年下後輩だけど手越くんはちょっと違う。テゴリョはちょっと違う。(私の大好きなフォロワーさんがすごい上手いこと表現してたけど無断引用ダメ、ゼッタイ。)

 

 

今となってはもうグループ内でお兄ちゃんの錦戸くんを見ることが出来ないんですけど、過去の遺産で十分生きていけるくらい錦戸くんはNEWSのお兄ちゃんだった。今だってきっとそうに違いない。

 

エイトでの亮ちゃんももちろん好きです。
私がどれだけ“〇〇くんを甘やかしたい!”と思っても甘やかすことはできない。でも周りが甘やかしてくれることによってその欲求は満たされる。
それを亮ちゃんはやってのけてる。
何でもやってのけるアイドル錦戸亮

 

 

最後に3つ目はソロ曲がすごい。

特に20代前半に歌ったソロ曲、stereo(作詞曲)、code(作詞)、ordinary(作詞曲)、Half down(作詞曲)が羨ましい。

 

自分の応援しているアイドルが作詞したってだけでもお赤飯ものなのに、歌詞が20代前半の男らしくてすごい好き。

 

f:id:g1217j0208:20171115232850j:image

 

 

この歌詞を好きな人が歌う世界、素晴らしい世界だと思いません?!?!


あとcodeの作詞秘話?というかとりあえずネバエンのドキュメンタリー見てほしいです。亮ちゃん金髪です。みんな大好き恋焼けも収録されています。

 

 

(リア恋だからこんな曲歌われたら…)とかそんなの吹っ飛ばすくらいこういう歌詞を書いてくれるのが羨ましい。

 

 

 

他にも語りきれないくらい沢山素敵なエピソードがある全人類の中でもトップオブ魅力的なアイドル・錦戸亮ちゃん。

 

私は、好きな人にはその人らしくアイドルをしてほしいと思っています。でもどうしても錦戸亮ちゃんが羨ましい。錦戸亮ちゃんのようなお仕事をしてほしい!


錦戸亮さんは私の理想が詰まった最強のアイドルです。

 

 f:id:g1217j0208:20171115233137j:image