4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

錦戸亮よ、神宮寺勇太を見つけてくれ

 

 


大変ありがたいことに前記事の閲覧数が私にしてはえらいこっちゃだったので、あの記事を見てくださった錦戸さんのファンの方にPrince(ジャニーズJr.)の神宮寺勇太くんを見つけてもらいたい!なんなら錦戸亮ちゃんが神宮寺くんを見つけて!!!と思いブログを書きます。

 

 

 

 

 


あまり後輩と関わりのない錦戸さん。
ジャニーズWEST重岡大毅くんや関西Jr.の林真鳥くんを可愛がるのもいいですけど東に目を向けてくれませんかーーー!!!
神宮寺勇太くんってそれはそれは錦戸さんが気に入りそうな男の子がいるんすよ!!!

 

 

 

 

 

まずは簡単に神宮寺勇太くんのプロフィールを

 

f:id:g1217j0208:20171117213348j:image


キラキラアイドルオーラを身に纏ってる神宮寺勇太くん!

 

キャッチフレーズは『国民的彼氏』です。

 

 

 

 

 

 


何言ってんの??って思う方が大半だと思いますが本当に国民的彼氏なんですよ。ちょっと調べてみてください、国民的彼氏具合が怖いから。

 

生年月日 1997年10月30日
入所日 2010年10月30日
尊敬する先輩はずっとブレずに木村拓哉さん


Myojo 恋人にしたいJr.では5位と大変人気のある、常識人のようでぶっ飛んでいる神宮寺くん。

f:id:g1217j0208:20171117213546j:image

 

現在は岸優太くん、岩橋玄樹くんとともにPrinceというグループに所属しています。


中でもシンメの岩橋玄樹くんとは“じぐいわ”と言われ、多くの指示を得ています。

 

 

f:id:g1217j0208:20171117213746j:image

 


どういうシンメかと言うと、同じくジャニーズJr.の松田元太くんが言った「じぐいわカップル」という言葉に集約されています。

 

 

 

そんな神宮寺勇太くん、ライブではギター弾き語りなんかもしちゃいます。
そうです、ギターで弾き語るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早速錦戸亮ちゃんに神宮寺くんを見つけてほしい案件その1!!!

 

 


早くも出てしまいました。
ギターを弾く神宮寺勇太くん、錦戸亮ちゃんに見つけてほしい案件です。

 

 


亮ちゃん神宮寺くんにギター教えてあげてくんない?????金なら私が出すから!!!スタジオも押さえるから!!!

 

 


神宮寺くんは今までにKinKi Kidsさんの「愛のかたまり」や長瀬智也さんの「ひとりぼっちのハブラシ」を弾き語ってきました。

 

 

 

…いや惜しい!!!!神宮寺くんちょっと惜しいわ!!!もう一歩!!!もうちょっと世代下に下げよう???Y&Jに目を向けよう!!!錦戸亮ちゃんがいるから!!!!

 

 


錦戸亮ちゃんからも言ってよ!!
「おいお前ギター弾くんやったら俺の曲歌えや!」って言ってよ!!「今20歳なん?せやったらstereoとかどう?オレもちょっとぐらいやったら教えんで!(と言いながらみっちり教えてくれそうな亮ちゃん)って言ってよ!!

 

 

木村拓哉さんにギターを教わっただけでも凄いのに、錦戸亮さんにまで直接ギターの指導を受けちゃったら神宮寺勇太くん今以上に最強になりません???私は神宮寺くんに最強になってほしいの!!そのためには亮ちゃんの背中が必要なの!!!!

 

  

 

 

 

そしてその背中を見て神宮寺くんも作詞作曲してほしい!!

 

 

 

 


錦戸亮ちゃんに神宮寺を見つけてほしい案件その2!!!

 

 


錦戸さんは作詞作曲出来るんですよ!!

 

「いやそんな当たり前のことを言われても(笑)」ってお思いの錦戸さんのファンの方もいらっしゃると思いますが、これ本当に凄いことですからね!!!!

 

 


亮ちゃんからギターの指導を受けた神宮寺くんは「作詞作曲とかどうやってしてるんですか?」と楽曲作成に興味を持ち始めます。

 

そこで錦戸亮ちゃんはちゃんと教えてくれるんですよ!!!!どういうソフトを使えばいいとか、どういうところに注意したらいいとか…

 

 

いやもう錦戸亮ちゃんの優しさが五臓六腑に沁み渡る。神宮寺くんの五臓六腑にも染み渡ってほしい。


作詞作曲神宮寺勇太の曲をPrinceにください〜!じぐいわ曲もね!Wユウタ曲も神宮寺くんのソロ曲も、全部全部作ってほしい!

 

 

 

 

 


話は変わりますが私は錦戸亮×年下の関係性が大好きです。
なんというか、私の心の柔らかい場所を締め付けるんですよ。

 


中でも関ジャニ∞で唯一亮ちゃんの年下である大倉くんとのエピソードで1つ好きなものがあって。

確かな文献が無いんですが、亮ちゃんは目標だったり自分の意志を大倉くんに伝えてたみたいで。


エイトとNEWSを掛け持ちして、当時のエイトの中で誰よりもドラマに出て、誰よりも知名度があった錦戸さんが、大倉くんにそういったことをしたって事実がかっこいいんですよ!

同じグループとはいえ、後輩にそういった背中を見せられる亮ちゃんのすごさ!!!

 


錦戸亮ちゃんに神宮寺くんを見つけてほしい案件その3!!!

 

 


いや!今の神宮寺くんも十分かっこいい。先輩宮寺は後輩の面倒だってよく見ている。後輩連れてディズニー行って、入場料から全てを支払った男だ。これだけでも「尊敬する先輩 神宮寺勇太くん」案件だ。私をジャニーズJr.にしてくれ。

だからこの場合、「錦戸さんのようになってほしい」というより「大倉くんのように錦戸さんに目標とか自分の意志を伝えられる存在になってほしい!」なんです。
錦戸亮ちゃんのかっこよさにも神宮寺くんに体験してほしい!!!

 

 

 

とにかく私は神宮寺くんの口から語られる「錦戸くんかっこいいエピソード」を聞きたい。
神宮寺くんも20歳超えたしお酒の場にも対応出来るので、錦戸亮ちゃん是非ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを見つけてください!!!!