4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

たくさんのありがとう

 

 


神宮寺勇太くん
いつも玄樹くんに寄り添ってくれてありがとう。「玄樹はアイドルが天職だよ」と言ってくれてありがとう。たくさんケンカしても、理不尽にキレられてもずっとそばに居てくれてありがとう。これからも離れない未来をくれてありがとう。

 

 

 

 


岸優太くん
玄樹くんがただの嫌な女で終わらないのは岸くんの存在が大きいと思います(嫌な女とは)。玄樹くんだけじゃ発揮できない魅力をたくさん引き出してくれてありがとう。じぐいわの空気を察知してくれてありがとう。これからもじぐいわの名プロデューサーでいてください。
岸くんの人生を変えたSHOCKで学んだことを二人に伝えてくれてありがとう。二人とともに歩む覚悟を持ってくれてありがとう。正直、ここじゃなくても、誰とでも輝ける人だと思ってたから、このエピソードを聞いた時に驚きました。岸くんの覚悟のなかに二人が居てくれたのが嬉しかったです。

 

 

 

 

 


平野紫耀くん
主犯になってくれてありがとう。ジャニフワ博多座で、赤いジャケットを羽織るのを忘れた岸くんを見て、自分もジャケットを羽織らなかった紫耀くん。オレも忘れてたってことにしておくけど、そうじゃない事みんな知ってるよ。今回だって自分が全ての声を飲み込む覚悟で、“主犯”という言葉を使ったんだと思います。バカなようで賢い紫耀くんが、同じグループにいてくれるのはとても心強いです。

 

 

 

 

 


永瀬廉くん
たくさんの可能性を考えて行動してくれてありがとう。廉くんの優しさでたくさんの人が救われているんだなって実感するデビュー発表でした。背負わなくてもいいよって言われても背負い続けると思います。廉くんがもっと気楽にアイドル出来るような未来が来ますように。

 

 

 

 

 

 


髙橋海人くん
いつも可愛くいてくれてありがとう。ソロ曲のセンスはそのままでいてください。外野の私が知ったかしてものを言うのは違うけど、KINGがKINGでいられるのはカイちゃんだったからだと思ってます。他の誰でもないカイちゃんだったから、紫耀くんと廉くんはKINGでいれたんだと思ってます。紫耀と廉と岸くんと玄さんとじんくんと共に、これからも可愛いカイちゃんでいてください。

 

 

 

 

 

 

岩橋玄樹くん
アイドルを志した日から今まで、心が折れたことも、僕には向いてないと思った日も、自分は必要なのかと考えた日も、もう諦めようと思った日も乗り越えて、打ち勝って、デビューを決めてくれてありがとう。玄樹くんがアイドルとして進んでいく道に、一番居てほしいと願った人たちと歩める未来を勝ち取ってくれてありがとう。
岩橋玄樹って本当におもしろいアイドルだと思います。いわち姫とかいわち嬢とかジャニサーの姫にとかすんなり受け入れてるけど割と意味の分からない言葉じゃん。本人は女王になりたいとか言うし。本当に意味が分からない。ジャニーズのアイドルが女王になるの??だけど、玄樹くんのことを分かりたくない気持ちもどこかにあって。私が分かってしまうようなアイドルになってほしくない。いつまで経っても意味が分からない玄樹くんでいてほしい。
ここ数ヶ月、本気で降りようと思ってたし降りれるなって思ってたんですよ。だけどJr.dexでPooInoに何人乗れるか勝負した時、謎の作戦「寿司」で当たり前にネタに君臨するところとか、負けた時に「旬じゃなかった」ってコメントするところを見て、何この人やっぱ意味分からない!降りられない!降りてたまるか!って数ヶ月のモヤモヤが全部晴れました。そうだよ。この人苔でみんながストーリー性のある作品作ってるなか一人で寿司作ってるような人なんだよ。あの顕嵐ちゃんの顔面で風船割るような人なんだよ。あらちかちゃんに担がれて移動する人なんだよ。ケンカしてシンメの携帯ぶっ壊す人なんだよ。シンメに専ニクつけて、そのファンにすらその名前を呼ばせない人なんだよ。それも全部「玄樹くんだから」で許してもらえるところが好きなんだ。何もかもねじ伏せる「岩橋玄樹」が好きなんだ。だいたいデビュー発表当日に大先輩の番組に出て、先輩とキャラ被ってます〜〜って言ってお姉様方に目を付けられるって客観的に面白すぎるでしょ。前代未聞だよ。これで顔と名前覚えてもらえたんだから本当によくやった!

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が手放しに喜べるデビューじゃない。それだけたくさん活動してきた六人だ。どこから誰がデビューしても文句は出るよ。この先他のグループがデビューしても、全員が喜ぶデビューなんて存在するはずがない。King&Princeがデビューして、喜ぶ人と同じくらい悲しんでる人だっている。自分の好きな人だから、自分の好きな形でデビューを願うってそりゃ当たり前じゃん。自分の願わない形でのデビューなんてこの世で一番苦しいものじゃん。でもそれがデビューするってことなんじゃないかな。過去も含めて全ての可能性を否定せずにデビュー発表を迎えてくれただけでも六人はよくやったと思います。本当にありがとう。

 

 

 

 

f:id:g1217j0208:20180119002016j:image


六人で、六人らしく、六人を愛してください。
これからもたくさんの景色を一緒に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのが玄樹くんファンとしての気持ちで、丈くんのファンとしての気持ちはもう明日にでも丈くんデビューして!フォトセナインでデビューして!って感じです。
関西のあの子達は残された子じゃないです。そんな言葉であの子達を片付けないでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとう!ありがとう!これからもよろしくね!