4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

聞くこと、話すこと。

 

昨日、ふと自分のはてなブログの過去記事をザーッと見ていた時に「丈くんについての記事は多いのに玄樹くんについての記事はやけに少ないなぁ」と思いました。Twitterも玄樹くんのアカウントと丈くんのアカウントを分けてるんですけど、玄樹くんのアカウントでは割と雑多に色んなことお話しするけど肝心の玄樹くんのことについてはそんなにお話ししてないと思います。でも丈くんのアカウントでは丈くんのことしか話してないってくらい話題が散らかってない。自分のことながら疑問に思ったのでそのことについてちょっと考えてみました。

 

ぼんやり出てきた答えが“担タレ”だったんですけど(笑)、丈くんがよく喋る人だから私も丈くんについてはよく話すし、玄樹くんが自分から積極的に喋る人じゃないから私も玄樹くんについては受け身なのかなぁと思いました。直接会って玄樹くんのことをわーわー言い合うのは大好きなんですけど自分の意見を不特定多数に発信するのは苦手なんですよ。なんかちょっと担タレじゃないですか??違う?
私のTwitterはあともうひとつ閲覧用のアカウントもあるんですけど(ツイ廃キモいぞ!)、そちらでフォローさせていただいてる方達は圧倒的に玄樹くんの方やゆうた達の方、所謂Princessが多くて、そういった方達のPrinceへのつぶやきを見るのが大好きなんですよ。一方でそのアカウントでは丈くんを含めた関西を応援している方達はほぼフォローしていなくて。
まぁそれはそれで理由があるんですけど、丈くんを好きでいる上であの8人を推すか個人を推すかってすごくデリケートな問題で、私は全然8人とかどうでも良いんですよ。丈くんさえのし上がってくれたらオールオッケーみたいな人間なんで、どうしても8人を推す同担の意見が理解できないんです。8人でデビュー出来る見込みがあるなら全然いいし丈くんが今後口に出す夢の中に8人での姿があったら私も普通に推していくと思います。めちゃくちゃ単純。でも丈くん個人としてあの大人数いる関西Jr.で個人フォトセ出せる9人までになったんだからここが本当に勝負時だと思ってます。上に行けるか現状維持なのか今年が勝負なんじゃないかなぁ。3列目の逆襲したいもん。ほら、また丈くんについてはペラペラ喋る〜〜!!ってまぁなんかそこに答えが隠されてたのかなって思いました!

 

 

私は玄樹くんと丈くんを応援していて、時期によって熱量が傾くこともあるんですけど基本は2人に対しての気持ちは常に100%と100%なんですよ。でも、玄樹くんに対しては他の玄樹くん担当の方のお話しを「聞く」ことで、丈くんに対しては自らが「話す」ことで自分の中での好きを増加させているのかなぁと感じました。
だから多くは語らないけど玄樹くんのこと本当に大好きで、アイドルとしてのメンタルが出来上がりすぎてたまぁに意味分かんないところもあるんですけどそんなとこも含めてまるっと岩橋玄樹くんが大好き!!!夏以降ご縁がなくて現場に恵まれない中でも好きを継続出来てるのは玄樹くんの顔が絶好調最高潮でいつもファンであるPrincessを大切に思ってくれているのがめちゃくちゃ伝わるっていうのはもちろん、玄樹くんを応援している方達のお陰でもあるなぁと感じます。


なのでこれからも聞いて、話して好きを増加させていきたいなと思います!!着地点が分からない