4時まで2分 朝まで5分

玄樹なの?丈くんなの?どっちも好きなの!

ジャニーズJr. 最後の日に

 

 

 

 

2018年5月22日 火曜日

 

 

 

 

 

ジャニーズJr.最後の日に

 

 

 

 

 


あなたは何を思いますか。

 

 

 

 


何を考えていますか。

 

 

 

 

 


これからの事に胸を弾ませていますか。


今まで立てなかった大きい場所で、ステージに立っている姿を想像していますか。


たくさんの番組に出ている自分の姿を想像していますか。


共にアイドルとして歩んでいくことを決めた仲間と、ずっと笑えるこれからでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 


これまでの事を思い出していますか。


小さなあのステージも、先輩の背中を追いかけたステージも、自分を変えてくれた舞台も、仲間と共に作り上げたステージも、緊張で足が攣ったステージも、悔し泣きも嬉し泣きも流したステージも、今日までの全てが、これからのあなたの背中を押すものになれていますか。

 

 

 

 

 


同期の背中を追いかけた日も、上手くいかずに苛立った日も、大切なシンメに助けられた日も、大切なシンメを助けた日も、自分に自信がなくなった日も、人知れず涙を流した日も、全部全部この日の為だったんだよ。そう思えるような未来に連れてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 


たくさんの出会いとたくさんの別れを経験して手に入れた仲間は、悔しい時も嬉しい時も、とろけちゃいそうになったときも、そしてこれからもずっとずっと一緒に歩んでいく仲間になりました。2人がおんなじ名前だから嫉妬しちゃうってよく言ってたね。でも「勇」ましさと「優」しさと「ゲンキ」の3つが揃うからこそ、3人は3人でいられたんじゃないかな。これからも3人のこと大好きだよ。私の宝物だから、ふとした瞬間に振り返ることを許してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたが何を思い、何も考えてるのか。
真実を知ることはないと思います。


きっと今日のことを聞かれても、アイドルとしての完璧な答えを考えて、それを答えてしまうんだろうな。

 

まぁアイドルだからそれが当たり前なんだろうけど、やっぱり悔しい。

 

 

 

 

 

 

f:id:g1217j0208:20180522000114j:image

 

 

 

 

 

デビューおめでとう。


一生に一度のデビューを見守らせてくれてありがとう。


これからも頑張ろうね。