4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

アイドルは君の天職だよ。

 

 

 

何をどうしても悲しいものは悲しい。

 

私にできることはなんだろうって考えるけど、どれも正解でどれも不正解だ。

 

“必ず戻って来る”という言葉を信じられない自分が悔しい。

 

信じられない、というよりも信じることで負担を与えるなら信じなくてもいいかなと思った。

 

 

 

 

君はアイドルだ。

 

君の天職はアイドルだ。

 

私が好きなのは、アイドルの岩橋玄樹

 

そのアイドルの岩橋玄樹が苦しいなら、アイドルという仮面を取ってもいいよと思ってしまった。

 

きっとアイドルになる前から闘ってきたと思う。だけど、闘いながらもアイドルを選び続けてくれたのは、君の天職がアイドルだからで、そんな君に私は沢山救われた。

 

 

 

 

あの日見た君が最後になってしまうのはあまりにも悲しいから、君の未来をもっと見たいから、“必ず戻って来る”という言葉を信じる気持ちと、これからの君が幸せに生きれるなら、楽に生きれるなら全て捨て去ってもいいよという気持ちが入り混じって、未だに答えが出せない。

 

 

 

帰る場所ができてよかった。

守ってくれる5人が真っ直ぐ優しい人たちでよかった。

また6人に会いたいな。

 

 

やっぱりアイドルの君が大好きだ。

アイドルの君に会いたい。

何年でも待つからね。