4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

じょうちゃか、近一郎。

 

 

(降りる前に書いたものです。iPhoneのメモ見てたらあったので!多分ぷらいべったーにあげたことあるかも)

 

 

思ったよりじょーちゃかというか近一郎(宮近くん命名)が熱くてあまりの熱さにその周りでマイムマイム踊りたいんですが誰か一緒に踊りません??

 


そんな話はさて置き、誰がどう考えてもダンス選抜だったwillのお話を2ヶ月経った今したいので聞いてください。

 

 

 

2年前の祭りで“「Funky8」とも共演したい”と言っていた宮近くん。なんかもう色々思うことはあるけど宮近くんが言うならTravis Japan×Funky8見たいなって思ってました。
その理由はまあみゅーーーもあるんですが、他ならぬ宮近くんあなたです。じょーちゃかシンメが見たくて、そのためならTravis Japan×Funky8の公演もありだなって思ってました。

 

 

 

そんなこんなを経て2年後、宮近くんと丈くんが同じステージに立った。そしてダンス選抜に選ばれた。

しょーーーじき、いにしえのフォロワーの方はご存知の方もいらっしゃると思うんですが私は丈くんのダンスに特に思い入れもなければかっこいいダンス踊ってほしい!っていう欲もない。何なら踊らずに歌ってる時の表情の方が魅力的だと思う。

だからwillもダンス選抜に選ばれたことよりも宮近くんとシンメなことが嬉しかった。ただそれとは別腹に長尾くんがダンス選抜に選ばれたことはめちゃくちゃ嬉しかった。うみお兄さんが優しく教えてくれて、唯一の10代が食らいつく姿が美しかった。あの経験はきっと長尾くんにとってかけがえのないものになったと思う。

別腹の話は置いといて、じょーちゃかシンメが本当にやばかった。目があってニヤってするあれ、あれが全ての無理だった。本当に。ダンスとかそんなんじゃなくてアイコンタクトで燃え尽きた。

 

 

 

 

後日談で「宮近がダンスうますぎて燃えた」と言っていた丈くん、近一郎に手応えを感じてくれたのかまた2人で何かしたい、tornとか…と言ってくれた宮近くん。

 

 


みゅーーーじゃないですかやっぱ。遠くにいるシンメだったから。離れていてもお互いのことは気になってたし、丈くんにとってのTravis Japanってみゅーーーが大っきかったと思うんです。それとは別ベクトルで、4年前から宮近くんとも少しずつ仲良くなって。リューン初演のときにじょーはしみゅーーーで焼肉行って、楽しくて、俺と美勇人は同い年やから今度は大橋と同い年の宮近も誘おうや!なんて言ってて。

 

 


超超超おたくの憶測なんですが、年末か年明けの伝言板で宮近くんが丈くんに「東京来たら連絡ください」って言ってて、これはみゅーーーとの仲立ちをしてくれるのかな???ってちょっと期待しちゃって。まあ丈くんもみゅーーーの連絡先知ってるだろうけど。あの頃から状況は変わったけど、いつか4人で焼肉行けたらいいね。

 

 

 

 

結論っていうか締めの言葉は無いんですが、近一郎の第2弾を早く見たいなって思います!!!降りましたが!!!