4時まで2分 朝まで5分

やっと出会えたお姫様!

ジャニーズのユニットに歌ってほしいハロプロ楽曲

 

モーニング娘。'17とSexy Zoneがラブマ歌うってよ!!!!!!!!

 

 

 


少し前まではオリコンでバッチバチにやりあってた2組がコラボするんだって!ジャニーズハロプロ兼オタ大歓喜!!!

生きてる価値が見いだせた!!!(ポジティブ鈴木奈々


この日だけは風磨も楽しめよ!!!!ってハロヲタが言ってるのも面白い。あれももう4年前のお話だもんね、風磨もwow wow wow wowしろよな!!!!!

 

そしてTL上では兼オタがここぞとばかりにステマステマ!!!妄想妄想!!!!

 

だってこれは運命的すぎるんだもん!!!

絶対的センター顔面人間国宝佐藤勝利くんとモーニング娘。の長い歴史において史上最年少でリーダーに就任した譜久村聖ちゃんは共に1996年10月30日生まれ。

松島聡くんと野中美希ちゃんはほのぼのいじられキャラ静岡県出身。

実年齢よりお色気をぶちかますメンカラ紫スキルメンの菊池風磨くんと小田さくらちゃん。

ジャニーズ正統派王子様街道をひた走るラブケンティーハロプロの血統を受け継ぐりあんらぶりん。
共に2011年9/29日にグループ結成したマリウス葉くん、モーニング娘。10期メンバーになった工藤遥ちゃん。奇しくも2人は同学年です。


これだけでも充分に楽しいのに、私の中の兼オタはまだまだ黙ってくれない。

 

 

 

 

 

 


ということで!!!!!

 

デビュー・Jr.問わずジャニーズのグループに歌ってほしいハロプロ楽曲〜〜!!!!!

 

 

 

Twitterにも書いたけど文字数が足りねぇんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれまでいくつかハロ×ジャニ記事を書いたのでお暇な方はお読みください!!!

 

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

g1217j0208.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!

 

 

 

 

 

 

 


TOKIO
°C-uteKiss me 愛してる
てごっさんがTOKIOさんの踊ってるところファンの方達も見たいと思うんですよ!」「甘い言葉とか言ってください!」って言ってたから踊ってもらいましょう!!!
“あなたの目 優しく抱き寄せる腕”のところでしーげる!しーげる!/ってしたい。
中島早貴ちゃんの煽りは太一さんにやってもらいたい。太一、ふざけんじゃねえぞ!!!!

 

 

 

 

 

 


KinKi Kids
°C-ute『悲しきヘブン』
この曲KinKi Kidsが歌う以外の選択肢はない!!上ハモ下ハモ入り混じってるハロプロの歌唱メンしか歌うことの許されない曲。
京セラドームで“この街は孤独だけど 君と出逢えた街だから”って向かい合って歌ってほしい。奈良寄りのところにつよっさんで神戸寄りのところに光一さんが立ってね。

 

 

 

 

 

 

☆V6
つばきファクトリー『初恋サンライズ
ハロプロ最新ユニットの曲をデビューした20年を超えたV6さんが歌う面白み!!!!
“こんな気持ち、初めて”
“きっと、これが恋”
“本当は 私の全てを見せたいの”
ってセリフが三ヶ所あるからトニセン回カミセン回に分けましょう。

 

 

 

 

 

 


☆嵐
°C-ute『ベーグルにハム&チーズ』
パジャマで歌うやつがあるんですけど是非ともそれをしてほしい。あっ、二宮くんは二宮教の筆頭・西畑大吾くんにもらった部屋着持参ね!!
中島早貴ちゃんのセリフ“おいしい!”は相葉くんにしてもらおうね〜〜☺️おいしいね〜〜☺️

 

 

 

 

 


タッキー&翼
W『ロボキッス
最初の振りが可愛い。お目目回っちゃう方も回しちゃう方も可愛い。あとひたすらアップに耐えれる顔面が必要なのでもうこれタキツが歌うしかない!

 

 

 

 

 

 

☆NEWS
松浦亜弥GOOD BYE 夏男
言わずと知れた秋生まれの夏男・手越祐也、春生まれの夏男・小山慶一郎正真正銘夏男の増田貴久、図書館でバイトしてる女の子と1番出会いそうな加藤シゲアキでNEWSです。
手越「あっなたがおもぉうほど、じゅんっなっおんなじゃっなああああああああいああああああああい」(あなたが思うほど純な女じゃない)の超絶ビブラート聞きたいだけだと思うじゃん???それだけだよ!!!!
もう手越くんはこの世にあるビブラートを堪能できる曲全部歌ってほしい。
図書館でバイトしてる女の子と恋に落ちるシゲアキのスピンオフはどこで配信してます?????Netflix???

 

 

 

 

 

 


関ジャニ∞
Berryz工房ギャグ100回分愛してください!』
関ジャニ∞Berryz工房は前々から唱えられてきたからやってもらうしかない。
丸ちゃんが暴走する事だけは目に見えてる。それを面白がる6人も見えてる。たまに冷めた目するけどね、それも愛。
“のにゅ!のにゅ!”錦戸亮ちゃんさん(出典:宮本佳林ちゃんさん)でお願いします!!全力ぶりっ子してるところを見たいんです!!

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN
アンジュルム『次々続々』
ハロプロ1出航しそうな曲。KAT-TUNに歌ってもらうには選考基準が出航になる。
KAT-TUNが歌う“変わり続けられるような勇気 変わらずそこにある真理”の奥が深い。

 

 

 

 

 

 

 

☆Hey!Say!JUMP
モーニング娘。'14『What is Love?』
フォーメーションダンスといえばおじゃんぷさんみたいなとこある。
若くしてデビューしたJUMPに“楽しそうな祭りがあれば行ってみたいけれど 人が遊んでるうちに働く勇気”って歌ってほしい。学生時代をアイドル業に捧げてくれてありがとう。
もちろん鞘師里保ちゃんのパートは全て山田涼介様が歌います。
“Is it necessary?”はけいとりんの見せ場!!!がんばれ圭人!!!パパも見にくるよ!!!

 

 

 

 

 


Kis-My-Ft2
Berryz工房『ROCKエロティック』
菊池風磨くんの《怖いキスマイ兄さん像》を守りつつお色気もほしいからこの曲!!怖いキスマイ兄さんも最新シングルの特典映像では二人羽織してるよ。
メンカラで当てはめると、
北山宏光×菅谷梨沙子
青 千賀健永×須藤茉麻
玉森裕太×清水佐紀
二階堂高嗣×熊井友理奈
宮田俊哉×夏焼雅
ピンク 藤ヶ谷太輔×嗣永桃子
オレンジ 横尾渉×徳永千奈美
になります。チーム紫のオタクとギャルとか絶対楽しいし、ももちに圧倒されるたぃぴちゃんとか、絶対にウマの合わないチームオレンジとかもう楽しいし。
「愛してる?とかたかしー!/
「何度も聞かないでゆうたー!/
「そんなことも分からないのねたいぴー!/
「地球には(コール不可能)
「幾千ものけんと!/
「愛があるとしやー!/
「全部自分ものにするくらいでどう?(キャーって言われるの把握済みのドヤ顔みっくん)
ですよね。見えました。

 

 

 

 

 

 


Sexy Zone
モーニング娘。彼と一緒にお店がしたい!
さゆれな≒ふまけんだから!これ鉄則!!!
アイドルとは何か、アイドルはどうあるべきかを常に考え、それぞれの事務所の中で独自のポジションを築いた道重さゆみちゃんと中島健人くんに対し、王道アイドルからは外れるキャラだけどアイドルにきっちりと向き合ってくれる田中れいなちゃんと菊池風磨くん。
そんな共通点がある(?)2組だからもうこれは歌うしかない。
健人くん!!!風磨くん!!さゆれなさんの冒頭のセリフの掛け合い、やってくれないっすかね!!!!サッセンサッセン!!!違うんスよ!!!しゃっすしゃっす!!!
ちなみに聡マリコンでは聡マリが掛け合いしてくれます。

 

 

 

 

 

 

A.B.C-Z
アンジュルム『大器晩成』
五関くんのステップに殺されたいみんなーーーーー???床になりてぇーーーー!!!
このハードな曲はえびぐらいしかこなせないと思ったので選曲。
Cメロ開けの佐々木莉佳子ちゃんのジャンプは塚ちゃんが宙に舞うやつです。技名分からないからアクロバットは大体塚ちゃんのやつ。

 

 

 

 

 


ジャニーズWEST
スマイレージヤッタルチャン
中西香菜ちゃんのセリフは淳太くん!!セリフ聞いてる時の重岡くん≒キミコイで堅い芝居してる時の重岡くん。
濵ちゃん“楽しいって思わなきゃ損っ!”
のんちゃん“そんっ!”が可愛い。はまこた可愛い。

 

 

 

 

 

 


Mr.KING
Buono!ロッタラ ロッタラ
ハロプロ最強ユニットの曲は最強のJr.に歌ってほしい!!!MVの衣装引き継いでくれてもいいよ!!!!
“誰かが言った 幸せになるため生まれ そして誰かを幸せにするため生きていくんだ”「しょーうくん!しょーうくん!」コールがしたい。

 

 

 

 

 

 

◇Prince
プッチモニちょこっとLOVE
完コピしてくれ…!!!
“愛しの マママ マイダーリン”でいっつも神宮寺くんの方見る玄樹くんとか、“愛しの マママ マイフレンズ”でいっつも岸くんの方見る玄樹くんとか見たい。ファンの方も見てくれ。
『$10』でABCを体で表そうとしてた3人だから◯(まる)くらい簡単にできちゃうね!!

 

 

 

 

 


◇HiHi Jet
スマイレージ有頂天LOVE
いやもうこれ4人でPV撮ろう!!!歌ってほしいとかもうそんなレベルじゃ収まらん!!!
つんく♂さ〜〜ん!!!有頂天LOVEくださいーーーー!!!校歌斉唱verとか撮ろう!!メイキングください!!!
“ランチタイム どこに行くかじゃんけんで決める”で4人でジャンケンしてるの可愛い。ゆうぴ弱そう可愛いーーーー!!!
この曲を最後に私の推しは卒業したので、この曲を歌う推しの映像って少ないんですよ。だからその穴をゆうぴに埋めてほしい(軽率)

 

 

 

 

 


◇東京B少年
モーニング娘。『笑って!YOU』
『好きな先輩』と迷ったんですがこっちで。
伝説のカラフルキャラクターで、ハロヲタに明るい未来を与えた曲。あの頃の「この子たちがいる間はハロプロの未来は明るい!新時代の到来!」と、今のB少年ってどこか似た雰囲気を感じる。まさに多幸感。

 

 

 

 

 


SixTONES
モーニング娘。『わがまま気のまま 愛のジョーク』
“あ〜い〜さ〜れ〜〜とぅゎあああああいは大我くんとジェッさん!!あと1人……コーチィ???
“慣れちゃったせいかな?”の北斗くん、お色気注意報が出るので注意です。
あと個人的に思うのがオンナの愛されたい!愛されたい!/のdBがすごそう。好きな人に愛されたい!/ってコール出来るの楽しすぎません?!?!

 

 

 

 

 


◇Snow Man
Berryz工房『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!』
説得力がすごい。私の推しがアイドル10年やった暁にやってほしい曲です。
“好きな事だって仕事となりゃ別腹だよ”の説得力。
Snow Manだと阿部ちゃんが好きです。顔が好きです。

 

 

 

 

 


Travis Japan
スマイレージチョトマテクダサイ!
かななんのちょっと遅れるフリを上手くできそうなジャニーズ、予選通過第1位の宮近くんがいるので決定です。
祭りのトラジャチャンピオンで、「トラジャってダンスがウリですっごいうまいのに、こんな楽しいこともしてくれるの…!ずるい…好きぃ!」ってなるくらいにはトラジャの楽しい曲が好き。
“日本一になる日まで チョトマテクダサイっていつまでも待つよ!!!松松をよろしくな!

 

 

 

 

 

 

◇Love-tone
Berryz工房『本気ボンバー!』
本気と書いてマジと読むあたりがめっちゃらぶ。長妻くんは最後まで「ほんきぼんばー」って言ってます。(安井「ながついい加減覚えろよ!」 顕嵐「(かわいい…)」)
ロンドンブーツの淳さんのバンドと対バンした時に、向こうがこの曲を歌ってたんですよ!!バンドでもいけるんっすね!この曲!この盛り上げテッパン曲をバンドで披露してほしい!!!やっすー見てる?

 

 

 

 

 


◇MADE
スマイレージスキちゃん
コールしたいだけ!!お兄さんたちNEWSバックでポコポンペコーリャしてるから可愛いのもいけちゃいます。知ってます。
大河くんの“なれるかなぁ?”めっちゃあざとい
この曲には“スキちゃんコール”があるので、
スキちゃんスキちゃん!ひかるがスキちゃん/」
スキちゃんスキちゃん!のぶきがスキちゃん/」
スキちゃんスキちゃん!たいががスキちゃん/」
スキちゃんスキちゃん!けんとがスキちゃん/」
ってコールしましょう。

 

 

 

 

 

 

宇宙Six
Berryz工房『マジ グット チャンス サマー』
お願いだ!!!セリフはめめに言わせてくれ!!これは最年少の仕事なんだ!!!って心のおぢさんが叫んでるので菅谷梨沙子ちゃんのセリフは目黒くんに言わせてください。

 

 

 

 


◇ふぉ〜ゆ〜
太陽とシスコムーン『ガタメキラ』
over30のお色気ガツンとかましてほしい。先日SHOCKで初めて辰巳くんと越岡くんを拝見したんですけど、沼の音が聞こえましたね(沼の音とは)

 

 

 

 

 

 

〜特別参加〜
◇関西ジャニーズJr.
ハロー!プロジェクト モベキマスブスにならない哲学
関西Jr.の醍醐味は歴関係なくみんなが同じダンスを踊るところだと思うので、十年選手も加入3ヶ月の子もいたこの曲で決まり!!鞘師里保ちゃんははみっちーで田中れいなちゃんは朝ドラ俳優西畑大吾くん!で、前田憂佳ちゃんは斗亜きゅん。オススメは固定カメラに映り込むMVです。丈くんとかめっちゃ後輩優先してくれるじゃん。好き…